スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとだぜ

やっと新弾がゲットできる=各サイトの巡回ができる。
ニシハラさんの所も巡回できなくて超困ってたぜw

その昔、実物ゲットする前にカードリストを全て確認したことがありました。
まあその時のむきむきがつまらないこと、つまらないこと・・・
それ以来、フラゲ全カードリストは買う前に絶対見ないと心に誓ったのでした(^^)
コロコロに掲載されてるくらいの量が僕にはちょうどです。

さて、楽しい時間のはじまりですね♪

コメントの投稿

> マッスルさん
情報ありがとうございます(^^)
とりあえず間違ったプレイはしていなかったのでよかったです。

さてさて、とうとう新環境ですね。
お互い楽しみましょ♪
バスキアさんコンニチワ♪

ご無沙汰しておりました(^^;


いよいよ明日ですね~♪

自分も、一気に大量の情報を得てしまうと頭が混乱してしまうので、新弾カードの活かし方等はゆっくりじっくり考えてみるつもりです。

ところで、以前記事にされていた【(トライ)ゴッド・リンク】の件ですが、自分が事務局に確認したところ…

ヘヴィ(もしくはメタル)と、デスがリンクしてる所に残りの1体を召喚してリンクした時は、バスキアさんの解釈通り、相手のゴッド以外のクリーチャーを全て破壊する事が出来るそうです。


もうひとつ。
HDMのウチの2体がバラバラでバトルゾーンに存在していた場合、その3体目が破壊神デスならば既にバトルゾーンに存在するバラバラの2体とトライ・ゴッド・リンクが可能。

でも、ヘヴィ(もしくはメタル)とデスがバラバラでバトルゾーンに存在している時に残り1体を出してもどちらか1体としかリンク出来ない…という事らしいです。



既に知っていらしたらゴメンなさい(^^ゞ
非公開コメント

Amazon
カテゴリ
最新コメント
link
Amazon
Twitter
プロフィール

barispajive

Author : Basquiat(バスキア)
このゲームを初めて7年。二人の息子と楽しんでいましたが、今年で次男坊も中学生。どこまで続けられるのか一歩引いた感じで自分を眺めてますw
デッキの好みはコントロール。速攻は永遠のライバル。
favorite:クリーチャーはバロスト、呪文は母なる系全部、自称母ナリスト。ギアはイモータルブレード、城は薔薇城、絵師は獅子猿さんとkawasumiさん。

このサイトについて

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

検索フォーム
リンク
Other
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。