スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

す、凄い、凄すぎっす。

このフラゲは凄過ぎです。環境めちゃくちゃ面白くなりそーw
いつもの如く、Gおやじさん超リスペクト。
コロコロ4月号情報

で、
「別に大して騒ぐほどじゃない」
とかいう斜に構えたお子様が現れると見た!www

しかし、何がうらやましいってやっぱ真木ぽん師匠。
絶対にやにやしながら巡回してるに違いない(^^;

(ちょっと追記)
殿堂ってなるとやっぱりいろいろな意見が出ると思うけれど、悲観的な意見はもうちょっと様子見した方がいいと思うっす。少なくとも開発チームは僕らの知らない50枚近くのカードを含めた環境で殿堂を判断してるんだからさ(^^)

(さらに追記)
50枚近くって書いたけれど、恐らくは現時点で次の大型エクスパンションの開発には着手してるはず。そういう意味では僕らの知らない170枚近くを考慮して殿堂を決定しているとも言えます。

コメントの投稿

今見るとコメント嘘書いてるしw
インフィニティ1:刃隠3
の間違いっす(^^;
大して騒ぐほどじゃないって子がいないと逆に寂しいぜ(あまのじゃく)
P殿堂じゃなくて、殿堂なのにな~。連ドラもインフィニティ3:刃隠1で回りそうな感じするのに・・・
やっぱデュエルは回してからっすよね(*^-^)b

> ましまろさん
同感っす、このタイミングってのもいいですね。
巡回してるとね~、「殿堂もダメ、エクスパンション落ちもダメ、新弾は強いカードが入ってないとダメ、まんねりもダメ」ってそんなの絶対むりだろ?!って心根を多く感じます。
やっぱ子供だから仕方ないんでしょうね・・・

> ポコ丸さん
それですよ、それ!「失敗だったら戻せばいい」それですよ!w
環境には恣意的に作用できる時間軸が存在することを忘れがちですよね(^^)

> 大蛇丸さん
意外と環境ってすぐに慣れるもんだと思いますよ(^^)
しかし面白くなってきたw

> ひろちちさん
僕も同感です。僕も
「最近ちょっとなー、ちょっとマンネリー」
って思ってましたw
困ったことにねー、モチベが一気にアップっすよw
お互い楽しみましょ♪
今のタカラトミーのスタッフってすごいなーと思ってしまうw

最近ちょっと閉塞感が立ちこめだしたかなーと思ったらこれですよw
あきさせませんねー!

またもや新たな環境を作り出し、目を向けさせる!
乗るしかないでしょこれはw
そうですね!

(^_^)

現在環境を支配しているデッキが、あらかた機能しなくなりますからね。

新しい道を見付けたいと思います。

(^O^)/

って楽ではないですけどね

( ̄▽ ̄;)
 失敗だったら戻せばいいので、イロイロ試してみたらいいと思います。

 半年間の期間限定プレミアム殿堂とかあっても、デッキづくりが楽しくなるので賛成で~す。
(ちょっと追記)は同感ですね~
殿堂の度に賛否両論ありますが、今回は『DMを育てよう』としている、開発陣やメーカーからのメッセージをより強く感じました^^
非公開コメント

Amazon
カテゴリ
最新コメント
link
Amazon
Twitter
プロフィール

barispajive

Author : Basquiat(バスキア)
このゲームを初めて7年。二人の息子と楽しんでいましたが、今年で次男坊も中学生。どこまで続けられるのか一歩引いた感じで自分を眺めてますw
デッキの好みはコントロール。速攻は永遠のライバル。
favorite:クリーチャーはバロスト、呪文は母なる系全部、自称母ナリスト。ギアはイモータルブレード、城は薔薇城、絵師は獅子猿さんとkawasumiさん。

このサイトについて

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

検索フォーム
リンク
Other
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。