スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトンでデッキ Final@チーム声変わり 「Basquiat」編

デッキバトン

ども、今日声変わりしそうなBasquiatです。
バトン行きます。
バトンでデッキ第4回  【デッキバトン最終大戦】

・バトンで一枚ずつカードを追加していき、20枚に達したらゴール。
・選ばれたカードを一枚以上使用すること。(ただし例外有・後述)
・最後に主将が調整した後対戦する。
・そのほかの詳しいルールはここをご覧ください。
 http://plaza.rakuten.co.jp/alcadeias/7005
・このバトンを公開した方は、お手数ですがここに報告してください。
 http://plaza.rakuten.co.jp/alcadeias/bbs/

1.ここまでにあげられたカードは?

《霊翼の宝アルバトロス》@牙楽刃さん/鴉のように舞、独楽のように廻、靱に刺。

《無頼封魔アニマベルギス》@朝倉 奈凪さん/何もない日々に少しでも渇いれましょ。

《クリムゾン・メガ・ドラグーン》@あぽかりさん/黙示録の日 運命は主の手に

《母なる大地》@ニシハラさん/西日暮里駅東口

《憤怒の猛将ダイダロス》@Yoshiki the Deadman/無秩序デュエルマスターズ

《魔刻の斬将オルゼキア》@和留朗/DM for Adult
今回のバトン内容はこちら「死人に口なし

2.貴方が追加するカード1種類は?

《口寄の化身》

3.貴方がそのカードを追加した理由は?(簡潔で構いません)

《デーモン・ハンド》とか考えたのですが、ドロージャンキーなんで"らしさ"優先で。
新しいカードがOKなら迷わず《龍神ヘヴィ》をチョイスする所なんだけど・・・

4.次に廻す方は?

らいかるくん 『loss of memory~third style

5.なぜその方に廻したのですか?

公式大会で数々の入賞経験を持つ彼。
基本は対戦すると鼻血が出るほどの超ガチプレイヤーだけど、たまにはこういうお祭りに巻き込まないとね♪

6.あなたがいいと思う追加罰ゲームの案を挙げてください。

とりあえず負けたチームは全員近所で1パック買って中身を報告するつーのはどうっすか?
微々たる売上げ貢献っつーことで♪

7.最後に一言。

政治の世界もそうですが、人間立場が変わればその位置で全力を尽くさねばなりません。
つーわけで、声変わりと共に親父チームを粉砕しに行くこととなりました。
ごめんね、ひろちちさん(^^;

コメントの投稿

> 大蛇丸さん
いえいえ、お気になさらずに(^^)
リンクの話しを、こちらからお願いしておきながら、私の方では、はれないと、ゆう事に気が付きました。

私はPCではなく、携帯なんですが、PCとは情報量が違い、そちらから見えている画面の三分の一しか表示されていない為、リンク等の機能が一切使えないと教えられました。

本当、すいません。
すいません!

ありがとうございます!

m(__)m
> 大蛇丸さん
はりました。更新期待してますねー♪

> マッスルさん
おおー、呼び声とミラミスですか。
しかし種族を統一させて、かつ相手に3枚のうちの1枚を選ばせる・・・
かなり難易度が高そうですね(^^;
できあがったらレシピ教えてくださいね~。

> ひろちちさん
おー、そんなカードありましたねーっておい!(ノリツッコミ)
がんばってくださいね、主将。
こっそりと応援してます♪
んもう。Basquiatさんのイケズ!

ドローならエナジーライトにしてくれればいいのにーw
おはようございます。

【オールデリートキャンペーン】の詳細、ありがとうございました(^-^)

昨夜 自分もコロコロを見ましたが…なるほど☆あのスリーブはたまりませんなぁ♪♪

こりゃあぜひとも買って応募しなきゃっ!


以上、最近…

【魂の呼び声】

【ミラクルとミステリーの扉】
を合わせると結構強くないか?…と考えているマッスルでした。

まぁどうしてもギャンブル性の高いファンデッキにはなっちゃいますが(笑)
すいません。

私事なんですが、最近勢い余ってブログ始めました。

(^O^)/

もし、よろしかったらリンクはっていただきたいのですが…

いや、お願いします!!

m(__)m



バトン頑張って下さい!

(゜▽゜)
非公開コメント

Amazon
カテゴリ
最新コメント
link
Amazon
Twitter
プロフィール

barispajive

Author : Basquiat(バスキア)
このゲームを初めて7年。二人の息子と楽しんでいましたが、今年で次男坊も中学生。どこまで続けられるのか一歩引いた感じで自分を眺めてますw
デッキの好みはコントロール。速攻は永遠のライバル。
favorite:クリーチャーはバロスト、呪文は母なる系全部、自称母ナリスト。ギアはイモータルブレード、城は薔薇城、絵師は獅子猿さんとkawasumiさん。

このサイトについて

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

検索フォーム
リンク
Other
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。