スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謎デッキは楽し

昨日もまたvaultで対戦~。
今日は映画見てたから大会はお休み~。

で、昨日のvault...
Basquiatは、デッキ
『もともとはグールだったのに、今は謎ビート。いやん、のび太さんのえっち。』
を選んだ。

が、ぷらむくんに粉砕される。
デッキ名で動揺を誘ったが全く効果がなかったようだ。

・・・

Basquiatは、デッキ
『いやいや、ジョニーデップに生まれ変われるかもしんないし。』
を選んだ。

が、Deadmanのミラミスデッキにぼこぼこにされる。
デッキ名で動揺を誘ったが全く効果がなかったようだ。

・・・

最近、変なデッキ名で出鼻をくじく作戦にはまっている。成功したことはないけれど。
全くもってファンデッキは超楽し。つける名前も超楽し。
ガチデッキも大好きだけどね。
僕にとってはどちらも大事っす♪

コメントの投稿

> korouさん
あらら、見られてましたか(^^;
稀代のデッキビルダーにもの凄くくだらないこと相談してましたもんねw

> 大蛇丸さん
いやー、そんなかっこいいことできないんですよー。
デッキ名の187で相手の戦意を喪失させるという新しい戦術を確立中っすよw
…いや、それは(-.-;)


そんなバスキアさんだからこそ、悪魔神降臨ってタイトルで、普通にバロム出した方が、試合中にかなりの動揺を誘えると思うのですが…。
ミラミスにボコられる顛末とその後のやり取りを家政婦は見たw
非公開コメント

Amazon
カテゴリ
最新コメント
link
Amazon
Twitter
プロフィール

barispajive

Author : Basquiat(バスキア)
このゲームを初めて7年。二人の息子と楽しんでいましたが、今年で次男坊も中学生。どこまで続けられるのか一歩引いた感じで自分を眺めてますw
デッキの好みはコントロール。速攻は永遠のライバル。
favorite:クリーチャーはバロスト、呪文は母なる系全部、自称母ナリスト。ギアはイモータルブレード、城は薔薇城、絵師は獅子猿さんとkawasumiさん。

このサイトについて

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

検索フォーム
リンク
Other
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。