スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新サイトオープン、今日のテレビ、似て非なるデッキ。

■新サイトオープン
親父さんデュエリストのひろちちさんがBLOGを開設されました。
WHITE&GODDM
ひろちちさんはvaultで知り合った素晴らしいデュエリストです。
RSSチェック先が増えて嬉しい限り(^^)

その他いろいろ...
■今日のテレビ
ヘヴィデスメタルデッキがちょっと出てましたね。
がんばれー白ちゃんって思いながら見てました(^^)

■似て非なるデッキ。
昨日らいかるくんとvaultで対戦。ネクラガーディアンについてあれこれトーク。
僕と彼のデッキレシピは全体で8枚くらいしか違わない。でも全然違うデッキ、全然違うプレイング。ゼロデッキの可変枚数以下なのに、その2デッキは本当に全く異なるデッキなのです。
去年の夏、HIROくんに除去ガーディアンを教えてもらったときもシビれたけど、今日も知的好奇心でわくわくした。
DM深いな~、まだまだ楽しめそうだよ♪

コメントの投稿

> ひろちちさん
いやー、サードニクスデッキいいっすね~(^^)
BLOGの更新ホント楽しみにしてます♪
ゴッドルピアは恐らくそれじゃないかなと思ってます。
何コスト下げてくれるかはわかりませんが、なかなか使えるカードになりそうですよね。

> 大蛇丸さん
いやー、やっぱ赤単相手ならどんなデッキでもトリガーなしなら即死ですね。トリガーなしで耐えられるのはブロッカー山盛りのカッターデッキくらいだと思います。
なので、トリガー有りが前提で、
・早く複数ブロッカーを立てる。
・ペトって流星弾を紙切れにする。
・いち早くブーストしてオルゼキアループに持ち込む
といった感じでしょうか。
ただ地域メタで本当に速攻が多くて困るなら、スカイソードやベガなんかのシールド復活系を少量混ぜるのも有りだと僕は思ってます。
がんばって赤単やっつけてください(^^)
私も今ネクラ使ってるんですけど、イマイチ動きが安定しないとゆうか…除去もそうでしたけど、使い手の実力が、そのまま反映されるって印象を受けてます。

まぁ簡単に言えばムズいなっと…

(┬┬_┬┬)


コントロールにもっていく迄が…


序盤どうしてるんですか?

今日は赤単相手に4~5キル喰らったんですが…


(T_T)
うわ!ちょっトップwww

ありがとうございますー

今一生懸命RSSおぼえて登録してます

ザキラデッキのゴットルピアってやっぱりゴットの軽量化なんですかねー?
非常に期待大なのですがw
非公開コメント

Amazon
カテゴリ
最新コメント
link
Amazon
Twitter
プロフィール

barispajive

Author : Basquiat(バスキア)
このゲームを初めて7年。二人の息子と楽しんでいましたが、今年で次男坊も中学生。どこまで続けられるのか一歩引いた感じで自分を眺めてますw
デッキの好みはコントロール。速攻は永遠のライバル。
favorite:クリーチャーはバロスト、呪文は母なる系全部、自称母ナリスト。ギアはイモータルブレード、城は薔薇城、絵師は獅子猿さんとkawasumiさん。

このサイトについて

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

検索フォーム
リンク
Other
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。