スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コロコロ1月号フラゲ情報を読んで。

新弾情報見てコーヒー吹きそうになった。
ソースは当然、Gおやぢさん所の日記から。
いつもありがとうございます(^^)

コーヒー吹きそうになったのは、多分Deadmanもだ。Masterさんもかな。

アンダーワールド

プロディジー

ケミカル(ブラザース)

オービタル

そっちか?!そっちなんだ?!
一体誰の趣味なんだろう?
チャーリー?リチャード?それともマキポン師匠?

流石に1体でブラザースはねーだろってことでケミカルだけはそんな感じなのね。
しかしみんなクリーチャーの名前でも最高にかっこいい。D0の駄洒落バンド名見た時は「はぁ」って感じだったけど。

聴いたことない人は、気に入ったクリーチャーがいたらそれの音楽聞くのもいいかもー
ってどれも能力的にイマイチそうなのが・・・まあちょっとなんというか・・・

早くイラストみたい。
で、友達に見せびらかしたい♪

コメントの投稿

ケミカルは意見が別れてるな~。まぁそれぞれで楽しめばいいよね?(^^)

> 大蛇丸さん
こういうニヤリとする感じのカード名はいいですよね。このあくまで「にやり」のさじ加減がいいと思うんですよ。
しかし《ダフトパンク》はいいっすね。
出るなら黒神龍かな~。ダフトヘッドの上位互換?(^^)

> Deadman
俺も飯3杯はいけるぜw
ホント、エレクトロニカでくるとは予想もできなかったよ~。
ドボルザークか~。ザキラ様だけに新世界ってことね。
しかしドボルザークとボルバルザークって似てるな~www

> Masterさん
やっぱり吹いたか!w
なんというか持ってきかたが上手いよね~。
4つとも素でかっこいい名前だもんね。
次のPARTYのVJに4つ使ったらどう?(^^)

> nonnbeiさん
いやー、多分そうだと思うのですが、答えはないので違うかもしれませんよ(^^;
こういう妄想もまた楽しって感じです♪

> ましまろさん
もういっちょコーヒー吹いたwww
絶対にそれはない!www
つーことは、ベガは、スザンヌ・ヴェガw
なるほど全てアーティスト名でしたか^^
プロディジーをダフトパンクの曲名やと思ってました(^_^;)
アンダーワールドしか分からんかったです。
ぶっ!
マジでコーヒー吹いたがなw

これ絶対に誰かの趣味やし。
個人的にはこいつらでデッキ組んでみたね♪

それにしてもイカスぜ、DM!
なななな、なんだこりゃー!
直球過ぎて真面目にコーヒー吹き出しそうになりました(笑

デッキの組み合わせも色々あって良さそうな感じ。
他のカードも気合い入ったヤツ多くて、次弾には期待出来そうですねー。


あと地味にザキラの「ドボルザーク」も気になります(笑
今回のお題は、でしゃばりで追加コメです。

f^_^;



ネーミングをした方は「バレないだろ」なのか「知ってるんでしょ?」なのかが凄く気になります。


(^_^)

「知ってるんでしょ?」であってもらいたい。


本当、もっとやってくれって感じです。

\^o^/


どうせならダフトパンクも入れてほしかったなぁ…。


私事で恐縮ですが、プロディジーはアルバム全部持ってます。

(^_^)




しかし、ここで、この手のネタが出てくるなんて夢にも思ってませんでした。

f^_^;


大蛇丸も、かなりの音楽馬鹿なんで、今後ともよろしくお願いします。

m(__)m




私が考えたデモコマ!


“地獄の狂獣キッス”


ってどうですかねf^_^;




↑そのまんま(-.-;)
私もです(^O^)/


ネーミングぶっ飛びました

ケミカルはロマンスの方かな?と思いましたが、アンダー、プロディジーの流れ考えると、やはりブラザーズの方が妥当ですね!


(^_^)



揚げ句にザキラのゴッドのネーミング!


おそらくメタルがデュアルになっているんでしょうね

(^_^)

お好きな方で!


私は問答無用で
“デスメタル!!”決めます!


イェーイ(゜▽゜)
非公開コメント

Amazon
カテゴリ
最新コメント
link
Amazon
Twitter
プロフィール

barispajive

Author : Basquiat(バスキア)
このゲームを初めて7年。二人の息子と楽しんでいましたが、今年で次男坊も中学生。どこまで続けられるのか一歩引いた感じで自分を眺めてますw
デッキの好みはコントロール。速攻は永遠のライバル。
favorite:クリーチャーはバロスト、呪文は母なる系全部、自称母ナリスト。ギアはイモータルブレード、城は薔薇城、絵師は獅子猿さんとkawasumiさん。

このサイトについて

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

検索フォーム
リンク
Other
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。