スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(爆笑)

見た見た♪
仕方ないね~、殿堂ルール適用なんてどこにも書いてないもんな~。
男はボルバルザークを放り込むのが正解だったね(^^)

で、何枚積むんだろう?
4枚なら後のカードはエマジェンとインフェルノゲートで決まりじゃない?
(^^;

コメントの投稿

creaturezから通しで最もコメントをつけるのが難しいぞ、今回。
ってな訳でましまろさんとiwtさんは今回スルー、許してねー二人(はあと)

> korouさん
却下は"当然"だと思ってます。
ただ、彼(彼女?)の日記で書かれてたデスクルーザーのくだりを拝見する限り、それほどヘビーなデュエリストではないのかなと考えています(間違ってたらごめんなさい)なので今回も言うほど悪気があったわけじゃないんじゃないかと。
面白イベントが1発あったってことで結果としては良かったのでは?
korouさんが疲れる必要はないですよ、こんなこともあるよってことで華麗にスルーしときましょー(^^)

ちなみに。
僕にとっては、今回のバトン先のサイトを息子に見せられない方がよっぽど重要です(笑)
ヤラレタなという感じですが、私の信念に基づき、却下することにしました。

面白くはあるのですけど、私にしてみれば

疲れた・・・

という感想でございます。
僕も大爆笑してました(^_^;)
こういう意表を突いた選択は、頭がコリ固まっているとできないですねーww
たしかに^^
火が足りない!!!!!
って、それが1枚目やんw
ん~確信犯!?
非公開コメント

Amazon
カテゴリ
最新コメント
link
Amazon
Twitter
プロフィール

barispajive

Author : Basquiat(バスキア)
このゲームを初めて7年。二人の息子と楽しんでいましたが、今年で次男坊も中学生。どこまで続けられるのか一歩引いた感じで自分を眺めてますw
デッキの好みはコントロール。速攻は永遠のライバル。
favorite:クリーチャーはバロスト、呪文は母なる系全部、自称母ナリスト。ギアはイモータルブレード、城は薔薇城、絵師は獅子猿さんとkawasumiさん。

このサイトについて

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

検索フォーム
リンク
Other
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。