スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝、エール、振り返る、親子でベスト4?

EMの経緯とか考察とか書こうかなと思ったのですが、ちょっと息抜き...
感謝
僕のこと書いてくださったたくさんのブロガーの方、どうもありがとう。m(__)m
恥ずかしくてあんまりコメントしてないのですが、心から感謝しています。
m(__)m


東北、九州、関東地区の方へエール
皆様。

「Basquiatなんぞが入賞するなら、俺なら(あたしなら)余裕でイケる」

と。
この気概でいっといてください(^-^)
Basquiatアンチな方々もどうぞそんな感じでいっちゃってくださいませ (*^_^)b


振り返る(自分のこと)
・当たったプレイヤーはみんないい人ばっかりでした。気分悪くなることもなかったし、よかった。
・ベスト4の時に「お、これで優勝したら関東のプレイヤー達と呑みに行けるぜ!」って思ったら負けた。「取らぬ狸の皮算用」ってやっぱダメだねw
・まさか自分がTCGやってる動画があがるとは...。こんなことならちゃんとダイエットしていけばよかったよ。
・3位決定戦はまったくいい所なし。見ればわかるけどパクリオ出しただけwww
・3位の子は礼儀正しくて凄くいい子だった。彼に銅メダルがいってよかったって思った。
・ベスト4の眺めは良かったです。これが優勝ならさらに違ってみえるんだろうなって思いました。
・但し賞品って意味では4位はつまんないことこの上なし。ボルメテWINNER以外は書類書かされて居残りさせられるだけで何にもありません、
・入賞したのに4位。逆に俺らしいっちゃ俺らしいですw


振り返る(大会のこと)
・ショーは相変わらず素敵でした。彼の笑顔はなんだっていつもあんなに爽やかなんだろう?
・ハギーいなかったね、ちょっと寂しい...
・今回黒服の人であんまり見たことないお姉さんいた。しゃきしゃきして頭良さそうで凄いよかった。あの人は仕事できる人だろうなって思った。
・vaultの誰かのブログで知ったけれど、名古屋大会でアマテラスで揉め事があったんだね。道理であんなに何回も言うわけだ。
・というか、予選を勝ち抜いたのにアマテラスの宣言をしない人っているんだね。まぁ、しなかったのか聞こえなかったか詳細はわかんないからなんとも言えないんだけど...
・無料でもらっといて言うのもなんですが、スリーブの素材、もうちょっとマシなやつは無理だったのでしょうか?透け透けなんですけど... (^^;
・やっぱり思うけど今回の公式大会の開催方式はイマイチ。一番良かったと思うのは、数年前の「ネットで募集」「トーナメント」「複数大会参加可能」「1回戦から現地集合」って奴。
・公式大会は、デュエリストにとってのお祭り「ハレ」の日だと思う。だから申し込みした人がみんな参加できた方がいいと思う。
・デカい会場でトーナメント、負けても3連勝バトル、負けても会場で野良デュエル、会場でパックだの限定ストレージだの散財、が最高に楽しい。
・そういうのないと遠征なんてできないしね。遠征してつながりが増えたらコミュニティの輪は広がるし強固になると思うのです。
・っていうか、前日にデュエリストと呑みたいんだよ、俺はw
・あ、どこかで誰かも書いてたけれど、年末年始は勘弁してほしいです。やっぱり、春と夏がベストだと思うんですけど...どうでしょう?


親子でベスト4なう?
いや、うちの話ではなく。
岡山大会会場からずっとtsudaってた僕。できれば「親子でベスト4なう」って言いたいなって思ってました。
が、その願い叶わず...、かなり贅沢な願いは承知です...

でもその願いを叶えた人がなんと激戦区名古屋大会で!
その人は、iwtさん主催のオヤヂOFFでお会いしたぽけっぽけさんです!
僕のコメントに経緯を書いてくださって初めて知ることができました。

親子でベスト4。
ステージでショウの背中を親子で見るなんて凄い人生の時間だと思うのです。
うらやましい(^^)

これから親子で大会参加される方、是非そんな凄い時間目指して頑張ってください。

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

こちらはいつでも準備OKなので
是非、遊びに来て下さい(笑)

酒なら幾らでも付き合いますよ。

馬鹿な話と音楽の話で、燃えるtoride niteですよ(笑)

本当に地区予選出場うらやましいです。

切符とれなかった私には恐れ多いです。

大型の大会は中高生にも期待の大きいものなので、
次の機会には出れることを期待したいです。
親子で入賞って格好良いですねぇ(^^)♪ 

僕も子供が大きくなったら目指してみようかな♪笑 

次の全国大会の時にはお酒ご一緒出来る位に、実力を付けておきたいと思います(^^)v
ピンポイントのコメントになりますが、私も大阪会場で凄く元気でルールに詳しいお姉さんに目が行きました (見とれていたのではないですよ~汗””
あのお姉さんの声って、事務局のルールに詳しいお姉さんの声に似ていたのですが気のせいでしょか~?
ただ単に、ルールに詳しいって事だけで繋げてしまっているのかも知れませんが・・・
最近 事務局に電話してもいつものお兄ちゃんか新しい方(3人)しか電話に出られないのでもしかして移動~?されたのでしょうかね~?
こんにちは(^^)

まずは先日カキコミした際に、全て『さん』付けされていなかった事をお詫びいたします。

本当に申し訳ありませんでした<( _ _ )>

EM関東大会は日程が最終日に組まれているので、まだまだ環境が動きそうですが『親子でベスト4(※息子は若干可能性があるけど私は…^^;)』を目指してがんばってみます(^^ゞ

私も今回Basquiatさんが使用したタイプのキリコをチョイスしたいところなのですが、以前もおっしゃっていましたがこのタイプはプレイングが凄く難しいですね…

ちょっと10分以内で回せる自信が無いので、私はあくまで『キリコメタ』の方向で進みたいと思います(^^ゞ


…でもホントにもし『親子でベスト4』を達成できたら親子の最高の思い出になるだろうなぁ…(^^)
まさかBasquiatさんに記事に取り上げて貰えるなんて!!
まりおにとっても、私にとってもまたひとつ良い思い出ができました。
本当にありがとうございます。
地元のまゆあけさんや、おやぢオフで出会えたiwtさん
がががっちさん、大の字さん、和邇乃児さん、子供達のために
一生懸命になれる素敵なおやぢさん達、私もそんな方々の後に続けたら
と思います。なんたってデュエルをする子供達の顔は最高に輝いてます
から!!
> kazさん
日本全国、古今東西。趣味を同じくする人同士呑もうぜって話をするのはなんかこー、いいですね(^^)
Fireballとbar モンキーズは関東地区で一番行きたい場所2箇所なのかもしれません♪

> shyuichiさん
僕はツイてました、今回は(^^)
shyuichiさんも次回はいい結果が出たらいいですね。

> 前田 慶次さん
はい、お子さん大きくなったら是非(^^)
で、お酒は別に実力いらないですよー。っていうかハンドルのその人は酒豪じゃないですか!w

> アウゼスさん
あ、やっぱり目が行きましたか?っていうか見とれていたんでしょ?w(^-^)
ちなみに僕、事務局に電話してルールに詳しいお姉さんにあたったことがないので、声の記憶がないのです。
ひょっとするとひょっとするかもですね。

> teafさん
名前の件はお気になさらずに。僕もよくやっちゃいます(^^;
親子でベスト4はお子さんがいる人ならみんなにチャンスがありますよ、関東激戦区ですがいい結果が出るよう応援してます!

> ぽけっぽけさん
懐かしい...
みんな元気かなーと遠い目になってしまいます。
しかし、おやぢOFFに参加された人は幸せです、規模といい内容といい、あんな凄いイベントもうできないですよ。
お互いいい思い出持ってますよね(^^)
>親子でベスト4なう
いや~、そんなこと考えたこと無かったな~。
うちは、親父がふがいない・・・。
もっと頑張らねば。

達成された方がいらっしゃるとはすごい。
親子ともに良い思い出でしょうね~。


>Fireball秋葉原店
3月1日東京出張決定!!
では、一足先に偵察に行ってきます。
> h164さん
h164さんはまだまだこれからチャンスあるじゃないですかー(^^)
しかしFBウラヤマシイ...
非公開コメント

Amazon
カテゴリ
最新コメント
link
Amazon
Twitter
プロフィール

barispajive

Author : Basquiat(バスキア)
このゲームを初めて7年。二人の息子と楽しんでいましたが、今年で次男坊も中学生。どこまで続けられるのか一歩引いた感じで自分を眺めてますw
デッキの好みはコントロール。速攻は永遠のライバル。
favorite:クリーチャーはバロスト、呪文は母なる系全部、自称母ナリスト。ギアはイモータルブレード、城は薔薇城、絵師は獅子猿さんとkawasumiさん。

このサイトについて

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

検索フォーム
リンク
Other
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。