スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スリーブ、薔露洲斗、今週末

DMに関するくだらないこと書きたい。読みたい今日この頃。
ヨワゴシさんがいなくなって、くだらないことを全力で表現する人がいなくなっちゃった、寂しい限りです。
どんなコミュニティにもタモさんや高田純次みたいな人は必要だと俺は思うね。
そんなどうでもいー出だしからー。

 
公式大会参戦スリーブ
「公式大会に参戦するデッキを決めたいならまずスリーブを決めろ」
という電波をポリゴンさんプラトくんから混線しながら受信した。
なのでデッキレシピ考えるのやめてスリーブを考えることにします。

...

とりあえず外スリーブは決まりました。
2010/2/11追記:EMエリア代表決定戦でのスリーブ重ねはレギュレーション違反です。アウゼスさん感謝!


薔露洲斗
毎度毎度新カードが出るたびにバロストのことを考えます、どうも夜露死苦、Basquiatです。
別段、特に横浜銀蝿のことが好きだったわけじゃないのですが、なんとなく漢字な気分だったので書いてみました。

さて、今までの僕のバロストデッキには必ず光が入ってました。
その一番の理由は《崩壊と灼熱の牙》を回収すること、使いまわすこと。
4積みしても光なしだとどうしてもプレイングが難しく、死んだら味方まで巻き込む6000Wブレイカーで殴るだけではそりゃもう夜道を素っ裸で歩くようなものだったのです(意味不明)

そこへ救世主があらわれました。

そう、マッド&チェスターです。
特にチェスターはバロストでがっつり破壊した後のトドメの一撃にももってこい。
ありがとう中の人、こんなに墓地墓地してくれるのは多分僕のバロスト好きを汲んでくださったのですね(100%ない)
俺、がんばって作るっす(ToT)


そんな訳で明日からいよいよ
公式大会。どんな結果が出るのか、楽しみです。

今週末の僕は、前日土曜日入りしてカード王さんの非公認に参加する予定。
で、夜はましまろさん
「負けた方がテキーラ一気飲みデュエル」
「負けた方がハバネロ一気食いデュエル」
「負けたら脱ぐ、デュエル野球拳」
等で対戦する予定です。

まだお会いしたことがない方、是非前日も岡山に(^^)

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

どもーしやわせすぎて最近フヌケのましまろですw
でもそう簡単にフトモモは触らせなくてよ☆
その幸せを俺がデュアルザンジバルするんすよ。
奥さんに
「あたしのまーくんを奪う気なの?!」
とか言っちゃうわけです。
で、僕とましまろさんで新たな1ページを...

ってキモいわ!w
大阪大会でてきました
ベスト32か16でランデスHM当たって死亡
どうもオープンの環境は速攻はあんまり上がってこれない感じだった
キリコじゃないデッキににはトリッパー採用率がかなり高いぽいので
キリコででるなら注意はしておいたほうがよさそうです
> suzukaくん
なるほどー、ありがとねー。
じゃあ、俺も行ってきますー。
非公開コメント

Amazon
カテゴリ
最新コメント
link
Amazon
Twitter
プロフィール

barispajive

Author : Basquiat(バスキア)
このゲームを初めて7年。二人の息子と楽しんでいましたが、今年で次男坊も中学生。どこまで続けられるのか一歩引いた感じで自分を眺めてますw
デッキの好みはコントロール。速攻は永遠のライバル。
favorite:クリーチャーはバロスト、呪文は母なる系全部、自称母ナリスト。ギアはイモータルブレード、城は薔薇城、絵師は獅子猿さんとkawasumiさん。

このサイトについて

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

検索フォーム
リンク
Other
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。