スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公式大会参戦デッキ

puzzle
凄いタイトルですが、まったく決まっておりませんし、参考になることは何ひとつ書いておりません...

■おかしな衝動
公式大会に初めて参戦したのが2005年夏...
あれからなんだかんだと今まで来ましたが、今年はマジで悩んでおります。

地雷デッキで出たくて出たくて仕方ないのです。

でもなー、1回戦で負けたらきっと後悔するだろうし...
いや、ガチ使っても結局1回戦で負けたら後悔だし...

そんなことばかり考える毎日でございます...(^^;


■悩みをみんなにぶつけてみた
mixiでマイミクさんに、
「Basquiatさん、これ使ったらどうよ?意見募集中です」
って書いたら、ケロロさんから凄い案が出た。

> 対戦者の目の前でスーパーデッキ開封、即デュエマ!(殿堂注意)w


渋い。渋すぎる。
対戦者の目の前でバリバリと包装をむきはじめるBasquiat。いいなーw
これでまかり間違ってお立ち台なんかに登った日にゃ、DMデッキ開発部NEXから取材があるかもしれません...

...、ってこんなことばっかり考えてるからデッキ決まんないんだよねw


■デッキ好き嫌い
今の環境って(現時点で)それぞれのデッキタイプにチャンスがありそうです。
こんな場合、選択肢をフラットに考えられる人はいいんでしょうけど、僕は結構嫌いなデッキが多いことが発覚。
嫌いなデッキで出たくはないなーとか、またいろいろ考え中。

いっそのことバロストで出ちゃおうかなwww
そんな平日。残すところ後2週間。

皆さんはもう決まりましたか?

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

もちろん、アイデンティティのセラフィムデッキです!

ただいま、実践デュエル中~(@_@;)
こんにちは(^^ゞ

大会前にスーパーデッキ開封されたら…

相手の(・・;)が目に浮かびます♪

かなりの勇気が必要な気がしますが見てみたいです(^o^)
いやん恥ずかしい。
でもmixiの方で良かった。
twitterのつぶやきだったら断固削除を要請するところでしたw
> ナラさん
マジっすか?!かっけー、男前っす(^^)
惚れ直しました♪

> れくたママさん
今ふと思ったんですけど、バリバリむいてそのデッキ使うのを2回戦でもやったらそれはやっぱり違うデッキってことでアウトなんですかね(^^;
あんまり書くとマネする困った子が出たら困るのでこの辺りで~w

> ケロロさん
それは鬼◯の方っすか?www
それはいくらなんでも書けないっすよw
非公開コメント

Amazon
カテゴリ
最新コメント
link
Amazon
Twitter
プロフィール

barispajive

Author : Basquiat(バスキア)
このゲームを初めて7年。二人の息子と楽しんでいましたが、今年で次男坊も中学生。どこまで続けられるのか一歩引いた感じで自分を眺めてますw
デッキの好みはコントロール。速攻は永遠のライバル。
favorite:クリーチャーはバロスト、呪文は母なる系全部、自称母ナリスト。ギアはイモータルブレード、城は薔薇城、絵師は獅子猿さんとkawasumiさん。

このサイトについて

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

検索フォーム
リンク
Other
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。