スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予選、キリコ、まとめ、バルガライゾウ

出場者キット
タイトルがタグ化してきたけど気にせずいろいろ...
■予選
ギリギリで予選突破しました。
よかったです(^^;
通過した安心感から、シュウはパンゲアムーンデッキ、僕はバハムデッキ(現在最弱!)をイジッテます。

■キリコ・キリコ・キリコ
難しい。
みんなこんなデッキ余裕で回してるのかって思ってたけれど昨年の全国覇者、PULU氏も難しいって書いてる...
なんかちょっと安心(^^;

■環境まとめ
ニシハラさん
http://johnlenoso.blog115.fc2.com/blog-entry-526.html

Deadman
http://deadman.sblo.jp/article/34610578.html

どちらも今の環境を考察するには最高のテキスト。
で、これを踏まえた上で公式は地雷使おうかと真剣に検討中。
キリコ使って一没するなら、紫電使って1没とかした方が俺らしいかな?とか考えたり考えなかったりw

■バルガライゾウデッキ
ヒロチチさんも書いてるけど、爆発力もかなりあって面白い。
細かいシナジーがたくさん仕込まれてて見た目よりもずっと複雑な動きをします。
(地味な所だとアーマードドラゴンがライゾウのメテオバーンで落ちると、セイントボルシャックのコストが下がるとか)
つーわけでうちも愛用してます、Thanx、プラトくん(^^)
 

コメントの投稿

>ギリギリで予選突破しました。
おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。
岡山でお会いできること、今から楽しみにしております。

>バルガライゾウデッキ
楽しそうなので、早速、作りました。
今週末、思いっきりまわしてみようかと思ってます。
> ポリゴンさん
ありがとうございます(^^)
バハムデッキはあまりの弱さに心が折れすぎてどうしようもありません。
ブレイズクローとエグゼドライブと殴りきって勝ってしまったときの寂しさもひとしおってもんですw

> 前田 慶次さん
ありがとうございます(^^)
予選通過、御武運をお祈りしております。

> glymaxさん
多分プラトくんはこのコメントまでは見てないから、是非彼のブログに書いてあげてください(^^)

> もんそーるさん
ありがとうございます、毎日は更新できないのですが楽しく読んでいただければ幸いです。
またお気軽にカキコミくださいませ♪
初めまして!
毎日Basquiatさんの記事が楽しみで、いつも楽しく読ませてもらってます。

僕の地元では、バルガライゾウがキリコを食うという予想外の大健闘を見せてました!

結局は決勝で黒緑に負けてしまってたんですが、途中で青単も撃破しており、
連ドラもかなりガチなレベルにまで上がってきているのは間違いないですね。

それと、EM予選突破おめでとうございます!
これからも楽しい記事を期待してます^^
ライゾウ、楽しいですw
ありがとう、 プラトさん♪
おめでとうございます(^^)

EM予選も今週一杯って事で、チャンスも残り僅かですが…‥
黒緑青Bロマノフと赤青白オリジン速攻を調整して最後まで粘ってみようと思います(^^;

おめでとうございます!

前夜祭で、「バハムデッキ」と対戦できることを楽しみにしていますw
> h164さん
それでは岡山でお会いしましょう(^^)
非公開コメント

Amazon
カテゴリ
最新コメント
link
Amazon
Twitter
プロフィール

barispajive

Author : Basquiat(バスキア)
このゲームを初めて7年。二人の息子と楽しんでいましたが、今年で次男坊も中学生。どこまで続けられるのか一歩引いた感じで自分を眺めてますw
デッキの好みはコントロール。速攻は永遠のライバル。
favorite:クリーチャーはバロスト、呪文は母なる系全部、自称母ナリスト。ギアはイモータルブレード、城は薔薇城、絵師は獅子猿さんとkawasumiさん。

このサイトについて

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

検索フォーム
リンク
Other
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。