スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DRNEX、イカサマ

今日は短め。
■DRNEX
今日はハシゴして2件に。
僕もシュウも最近はネクラPGを使用中。なかなかよい結果出てます。
勘も戻ってきたし、ミスしても何が悪いのかを冷静に考えながらプレイできるようになってきました。
でも、まだメンタル弱いなーと反省。
もうちょっと改善したい所です。


■イカサマ
今日はホント腹が立ちました。
今度やったら、店名あげてどこの誰か全部晒してやるくらい腹たってます。
たかがカードゲームで、しかも小学生相手にサマやってまで勝とうとする中学生。
ダサいことこの上ないです。
イカサマについては、1回まとめを書こうかなと思ってます。
(ってこんな感じで自分の宿題がたまっていくわけですよw)

とはいえ、

そんなクソ野郎はほんの一部で。
気心しれた友人や箱の知り合いとの楽しいフリー、新しいデュエリストとの出会い、お互いいい感じのトレードなどなど、概ね楽しい1日でした。

・・・

ちょっと書くネタがたまってきた。
早く放出しないと大変なことになりそうです(^^;

コメントの投稿

> H∧Lさん
そうなんです、小学生がそれやられる対象になるのはあんまりだろって思うのです(--;)

> 運送屋さん
内容については今日のコラムで書きました。
よろしければご覧になってください。
正直、どうすればよいのか僕もまだ葛藤があるのです...
何か名案があればよいのですが...
どんなズルだったんですか? 手札とマナ入れ替えとか……

一言『格好悪ぅ』と言いたいですね。(私は遭ったことありませんが)脅してくるシャークとか……子供相手に恥ずかしくないのかなぁ?

その行いを悔いてくれることを願うばかりです。
イカサマに限らず、小学生は、誰か見ていてあげないとルールが分からなくて損をしていたりするので、かわいそうですね。
非公開コメント

Amazon
カテゴリ
最新コメント
link
Amazon
Twitter
プロフィール

barispajive

Author : Basquiat(バスキア)
このゲームを初めて7年。二人の息子と楽しんでいましたが、今年で次男坊も中学生。どこまで続けられるのか一歩引いた感じで自分を眺めてますw
デッキの好みはコントロール。速攻は永遠のライバル。
favorite:クリーチャーはバロスト、呪文は母なる系全部、自称母ナリスト。ギアはイモータルブレード、城は薔薇城、絵師は獅子猿さんとkawasumiさん。

このサイトについて

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

検索フォーム
リンク
Other
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。