スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デュエペン映画、見てきた。

myかl
新弾ボックス買ってきた。
でも今日は仕事が遅いから開封は恐らく明日。
なので、映画の話を。
以下、感想。

・ペンギンはもうね、何も言うことないです。
・DMの方は純粋に面白かった。
・話の枕あたり(クリーチャーと戯れる勝ちゃん)で、もうウルっとしてました(^^;
・劇中でショーが出てきたシーンとか、勝ちゃんが「世界が」とか口にするシーン。リアルでトーナメント形式の大会ないから、そんなのねーじゃん、嘘つきって思った(哀)
・僕の"デュエマ"アレルギーもつるさんに近いかもって思った。
・ルナちゃん可愛い。是非うちの娘に。
・ミミちゃん可愛い。是非うちの娘に。
・最初4神召喚するときのあの呪文は、劇場内がどよめいたw。うちら家族3人も身を乗り出したw
・クリーチャーのかっこよさはそりゃもう凄かった!
・最後の最後も「おーーーー!!!」ってなった。感動した。
・和留さんのクレジット見損ねた、残念...

ってな感じです。

親子でDM遊んでる方はきっと楽しめるはず♪


コメントの投稿

> (僕の知らない)gokurakuさん
はじめまして♪
教えて欲しいのですが、僕がアクセス制限になったサイトのURLを教えてもらえないでしょうか?
あなたがアクセス制限した人は僕じゃないと思うのですが...

> kazさん
スカジャン覚えてるんですか!
凄いな、そこまでは全然見てなかったです(^^;
僕はもうルナちゃんとミミちゃんしか思い出せないっすw

> (僕の知ってる)gokurakuさん
どもー♪
メール送っておきました(^^)

> プラトくん
プラトくんは和留さんの本名知ってるだろうから探してみてよ(^^)
うー、NG集ばっか真剣に見てたもんなー...

> glymaxさん
そうそう!ルナちゃん可愛いって発言は見るけど、ミミちゃんもめちゃくちゃ可愛かったですよねー。
川シーンは僕も目がハートになってましたwww

> 爆音MR-2さん
ホントは自分の彼女にって書こうと思いましたが、マイハニーに怒られるので自粛しました(^^;
「是非うちの娘に」
ですかっ!

いやいやそれよりも
「息子の嫁に」
はいかがか!?

「ぱぱ」
を取るか
「お義父さん」
を取るか

ああっ
なんという試練!
いや、まじでミミちゃんが可愛かった!!
川のシーンなんてもう。ドキドキでしたよ。
そして、クリーチャーの質に感激でした。
クリーチャーの出ているシーンでは、ついつい興奮してしまいました。
>・和留さんのクレジット見損ねた、残念...
もしかしてエンディング中に見所があったのですかッ!!
((((o゜▽゜)o)))あと1回観れるので確認してみたいところです。
Basquiatさん、こんにちは~。
2つ上のコメントですが、当然私の書いたモンじゃありません。
お手すきのときで構いませんので、接続元の情報が分かれば、メールいただけないでしょうか?
ではお仕事がんばってくださいー。
ども。

>>DMの方は純粋に面白かった。

これって一番重要ですよね。


わたくし、明日で鑑賞してから一週間経過しますが
既に、各シーンを思い出せません(笑)

唯一、脳裏に残っている事・・・


『天地 龍牙のスカジャンがクールだった事』

かなしす・・・。

http://wind.ap.teacup.com/kazblog/
こちらからアクセス制限いたします。主観は私にありるので文句はつけないで下さい。アクセス制限する時間帯は教えません。2ヶ月以内にはさせてもらいます。
非公開コメント

Amazon
カテゴリ
最新コメント
link
Amazon
Twitter
プロフィール

barispajive

Author : Basquiat(バスキア)
このゲームを初めて7年。二人の息子と楽しんでいましたが、今年で次男坊も中学生。どこまで続けられるのか一歩引いた感じで自分を眺めてますw
デッキの好みはコントロール。速攻は永遠のライバル。
favorite:クリーチャーはバロスト、呪文は母なる系全部、自称母ナリスト。ギアはイモータルブレード、城は薔薇城、絵師は獅子猿さんとkawasumiさん。

このサイトについて

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

検索フォーム
リンク
Other
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。