スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デュエルジャック、裏スリ

吉田ネオ
裏スリって楽しい。
■デュエルジャック
ひさびさに2ch見た。
なんだかちょい前(そのちょい前っていつよ?って話もあるんだけど(^^;)より更新速度が早くなってる。
ことDMに関する2chの更新速度って人気とほぼ正比例する印象があります。だから雰囲気としては今いいのかなーと思って眺めてました。

で、デュエルジャックが今でも好きで、ヒーローズカードがあんまりな人って俺だけじゃないんだって小さいシンパシー感じてみたり。

デュエルジャック本当最高だったな、息子といっしょに爆笑できる漫画ってそうはない。
ショーもマナトもNACさんもみんな良かった。
個人的にはマナトのばあちゃんが好きでした。可愛いw
伊原先生、デュエルジャック背負って帰ってきてくれたらいいのに...


■裏スリ
ケロロさんのこの日記。
http://blog.goo.ne.jp/dmkeroro/e/d3de1de2047d283827af0ad11d5d9441

うちの家族は今、鷹の爪にどはまり中。なのでシュウがこれ見てテンションあがりまくってうらやましさMAX。
シュウ:「お父さん、裏スリって作るの大変なの?(^^;」
しょーがねーなーって感じで、画像探してカードのサイズにあわせてPhotoShopでサイズ変更。コピペして印刷。
偽造紙幣作ってるようなおかしな気分とともにチョキチョキ...
で、スリーブに入れるとなんかぶかぶかしてる...

う~ん。裏スリに最適なスリーブってあるのかなと、思いつつ。
そういや、わかやまんが裏スリの作り方を公開してたなと思い出す。

「げ!」

このスリーブを1枚手に取りまして
直接画面にあてます。

あ、そっか。カードじゃなくてスリーブにサイズあわせるんだ(←俺、ばか)

つーわけでこりゃ作り直しかなと思いつつも、はさみでもの凄く綺麗に40枚の端っこを切ったシュウに言い出せずにいます(^^;

コメントの投稿

> ケロロさん
鳩ボーイも捨てがたいんですよねー(^^)
博士(とくに"たーかーのー"ってやってるときの奴)が作ってみたいですw

> バロムさん
そうそう、島根の人なんですよね。って地元のCMで出てるんだ!w
グッズとかはもうお気持ちだけで十分です。ありがとうございます(^^)

> わかやまん
いやー、あれって裏スリマニュアルとしては結構完成度高いと思うぞ。
楓さんが城のぼってるのは将来的な城の登場を予言していた意味では先見の明としても...(以下略)

> flyssaさん
なんかカードのサイズにあわせちゃいますよね(^^;
Photoshopはネットでもいろいろと情報が落ちてるので、勉強しやすいソフトだと思います。つかいこなすと色々できて楽しいですよ♪って俺もそんなに使いこなせてないんですけどねw

> Good sun
ぶわはは、モノマネ対決ありましたね~w
あのショーの異様なテンションも最高でした、ホント復活してほしいですw

> ジャギラさん
おー、ジャギラさんもそうなんですか。
ホント楽しかったですよねー♪

> りょうさん
文中のわかやまんの資料はわかりやすいです。
flyssaさんのこの記事もいいですよ
http://blogs.yahoo.co.jp/tonnura392000/41793840.html
裏スリはいいですね

私も作ってみたいです
本当に何で終わっちゃったんですかねぇ…
コロコロの漫画の中では本編さしおいて一番好きだったのに(T_T)
デュエルジャック、良かったですよね~♪

マナトのばあちゃんのってあのボルッテックスのやつですねw
若返ったばあちゃん、セクシーでした。

俺はショーVS闇ショーのモノマネ対決がお気に入りです。
ジャガスターとか地龍の化身とか、今思い出しても噴いちゃいます。
ほんと息子と二人で爆笑しちゃいました♡

求、復活!!
ワンダーラストではじめて「スリーブのサイズ」に合わせてスリーブを作ったオレがやってきました。ずっと「カードのサイズ」に合わせてたひとりです。
今では背も伸びた上に彼女も出来て幸せです(何

最近photoshopの勉強を始めたのですが何この変態ソフトウェアと悶絶しながら使ってます(何
うちのノートではどうしても動きがもっさりしてしまうので代替品を使わざるを得ないですが・・・。
御紹介頂きありがとうございます…
しかしあの作り方は絶対におススメ出来ません!
あのアナログさに満足しているのはこの世で僕だけです
裏スリ専用ソフトでもあれば楽でしょうけど…
鷹の爪のイラストレーター?
って島根の人でしたよね?Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

よく地元のCMに出てきますw


たまーに松江行くんで、グッズがあれば買っときましょうか?^^
公式かなんかでお会いした際に、ってことで。
私を愛した黒烏龍茶の吉田ネオっすね!
COOL!!

次は鳩ボーイをお願いしますよ。
中身はドリメか、ファイヤーバードデッキで

非公開コメント

Amazon
カテゴリ
最新コメント
link
Amazon
Twitter
プロフィール

barispajive

Author : Basquiat(バスキア)
このゲームを初めて7年。二人の息子と楽しんでいましたが、今年で次男坊も中学生。どこまで続けられるのか一歩引いた感じで自分を眺めてますw
デッキの好みはコントロール。速攻は永遠のライバル。
favorite:クリーチャーはバロスト、呪文は母なる系全部、自称母ナリスト。ギアはイモータルブレード、城は薔薇城、絵師は獅子猿さんとkawasumiさん。

このサイトについて

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

検索フォーム
リンク
Other
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。