スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わった・・・

公式大会はまた来年の春まで何もなしなのかな~。
ブリザードリーグとかいう名前で冬もやっちゃえばいいのに。

・・・

そういえば関西大会でアンケートやってたね。
あの中で「有償の大会でも来るか?」みたいな質問があったような・・・

仮に、オープンのみ一人参加費¥500徴収したら、大阪枠で300人なら¥150,000。全員とったら750*500=375,000。
うーん、会場費の足しにはなるかもしんないけど莫大な金額ではないね。
大会運営も大変だ。でも、中の人がんばってください。
ちなみに僕は有償でも行きますよ(^^)

・・・

公式大会と言えば。
1年前だっけ、限定環境の中九州のメサイア使いの方が入賞されましたよね。
あれはもの凄くエキサイティングなお知らせだったなー。
見たことないデッキが入賞するのってなんであんなに楽しいんだろう。
メタ外が入賞した時の快感は、自分が地雷使って入賞しちゃう喜びとシンクロするのかもしれません。

入賞デッキ知るだけでも楽しいゲーム。
TCGはいいね(^^)

コメントの投稿

> 中学生くん
ども、久しぶりです♪
当時の結果でももの凄く目立ってました、メサイア。

で、素晴らしいデッキを作るチャンスはみんなにあると思ってます。「組めそうもない」じゃなくて「組めるかもしれない」でスタートすることが大事。
後は情熱だけです。がんばってください(^^)
お久しぶりです。またお会いできてうれしいです。
しかしメサイヤですか。初めて聞きました。僕はあまり良いカードとは思っていなかったのですが、そんなこともあるんですねえ。最高のデッキ構築がものをいうんでしょうか。

・・僕には組めそうも無いですorz
非公開コメント

Amazon
カテゴリ
最新コメント
link
Amazon
Twitter
プロフィール

barispajive

Author : Basquiat(バスキア)
このゲームを初めて7年。二人の息子と楽しんでいましたが、今年で次男坊も中学生。どこまで続けられるのか一歩引いた感じで自分を眺めてますw
デッキの好みはコントロール。速攻は永遠のライバル。
favorite:クリーチャーはバロスト、呪文は母なる系全部、自称母ナリスト。ギアはイモータルブレード、城は薔薇城、絵師は獅子猿さんとkawasumiさん。

このサイトについて

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

検索フォーム
リンク
Other
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。