スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ関東大会

ですね。
この混沌とした環境を制するのはどんなデッキなのか?興味はつきません。
デッキの強さがじゃんけんの様相を醸しているのではないか?と感じられる今こそ、ビルダーでありプレイヤーであるみんなにチャンスがあると言っていいでしょう。

落ち着いて、デッキを信じて。
そしてみんなにとって最高に楽しい1日になるよう祈ってます(^^)

ちなみに。
各デッキはそれぞれ相手デッキに対して得手不得手パラメータみたいなもの(当然目に見えないけど)を持ってると思います。除去守護者はどんなデッキとあたっても戦える安定感が魅力ですね。
で、オープンに関しては(速攻がどの程度いるのかわからないけれど)、そろそろ黒ランが上に来るんじゃないのかな~とか夢想してます。

今日の結果が楽しみ♪

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
カテゴリ
最新コメント
link
Amazon
Twitter
プロフィール

barispajive

Author : Basquiat(バスキア)
このゲームを初めて7年。二人の息子と楽しんでいましたが、今年で次男坊も中学生。どこまで続けられるのか一歩引いた感じで自分を眺めてますw
デッキの好みはコントロール。速攻は永遠のライバル。
favorite:クリーチャーはバロスト、呪文は母なる系全部、自称母ナリスト。ギアはイモータルブレード、城は薔薇城、絵師は獅子猿さんとkawasumiさん。

このサイトについて

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

検索フォーム
リンク
Other
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。