スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトンでデッキができるかバトン by Basquiat

とうとう回ってきた恐怖のバトン。
これって最後の方に回る方が気が楽だね・・・
それでは行きます。

1.ここまでにあげられたカードは?
《超獣大砲》/すぎんさん
《ノーブル・エンフォーサー》/Act2+さん
《闘竜妖精ティルニア》/Act2+さん
《霊騎ラグマール》/ニシハラさん
《マイキーのペンチ》/korouさん
《鎧亜の氷爪メフィスト》/一城なつきさん
《アクア・サーファー》/ケロロ軍曹さん

2.貴方が追加するカード1種類は?
《シークレット・クロックタワー》

3.貴方がそのカードを追加した理由は?(簡潔で構いません)
《結界するブロークン・ホーン》とどっちにするか悩みましたが、ドロージャンキーらしくこちらで。
現時点でマナブーストに対するコンセプトが明確になっていない状態、加えて妖精になるのか謎ビートになるのかさえもわからない・・・。
よって余りマナで何かできること、デッキを掘れるという意味でエナジーライトではなくこちらで。
後はテクニシャン、Act2+くんがきっとなんとかしてくれるはず(^^)

4.次に廻す方は?

るるるる~

FE1

FE2

FE3


「真木 孝一郎さん」

にお願いします。

5.なぜその方に廻したのですか?
MTGハンドブックでも光るカードチョイスとライティングセンス。
一体あの人がこの条件化で何をチョイスするのか?
そしてどのような解説を書いてくれるのか?
興味はつきません。

それではよろしくお願いいたします。


【追記】
・真木さんには打診済み、ご快諾頂いております。一応中の人なので感謝の意味を込めてオヤヂさんは近所のおもちゃ屋で1BOX買っときましょう(^^)
・真木さんはデュエルマスターズサイトをお持ちでないので、真木さんのバトンはここbarispa jiveで発表します。

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

> 一城さん
こんばんは♪
どこかでイベント作った方がいいだろうな~と思いダメもとで打診してみると快諾くださいました(^^)
罰ゲームは困りましたね、僕と真木さんのキスマークがこのサイトに連打されるかと思うとちょっと(いやかなり)後悔するかもしれません(^^;

> ケロロさん
がんばった!俺、がんばったよ~(ToT)
ってな訳で更に面白くなったらいいですよね♪
きゃあ~!!
我輩の次の次は有名人伝説の始まりか?ヽ(゜▽、゜)ノ
ありがとうございます。
こんばんは、バトンお疲れさまです。
いやあ、きっとどなたかがやってくださると信じておりましたよ!
楽しみになってきましたねー。
問題は、いざ罰ゲームになったときのことなのですが……(笑
非公開コメント

Amazon
カテゴリ
最新コメント
link
Amazon
Twitter
プロフィール

barispajive

Author : Basquiat(バスキア)
このゲームを初めて7年。二人の息子と楽しんでいましたが、今年で次男坊も中学生。どこまで続けられるのか一歩引いた感じで自分を眺めてますw
デッキの好みはコントロール。速攻は永遠のライバル。
favorite:クリーチャーはバロスト、呪文は母なる系全部、自称母ナリスト。ギアはイモータルブレード、城は薔薇城、絵師は獅子猿さんとkawasumiさん。

このサイトについて

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

検索フォーム
リンク
Other
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。