スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

賞金首がやられた

熱い、熱すぎる。
ニシハラさんが企画した「賞金首デュエリストを倒せ」の話。

gokurakuさんも記事にされてたけど、僕も同じこと思ってた。えげつないなーと(^^)
まぁ悪役は強くないと面白くないわけだけど、それにしたってアースドラゴンばっかとか城ばっかとか、相当厳しいんじゃねーのって思ったら破る人が出た

くぅさん根絶さんの二人。

ニシハラさんが対戦ログをはってくれてるんで見てみると、

■アースドラゴン
・くぅさんは、ディルガとバデスというある意味アースドラゴンの王道を貫いたもの。
・根絶さんはロマネスクスタートからのジオマスターチャっていう激シブレシピ。

■城
・くぅさんは薔薇城、ポチョムキンにPGで締める安定感を感じるコントロール。
・根絶さんはグラデビにバルザークを炸裂させるという凄ビート。

■殿堂全解除のボスキャラ
・くぅさんは赤単で殴りきり。
・根絶さんはなんとヒャックメーカウンター!最後にニシハラさんがサファイアで殴る所とかログ見てても熱くなる、素晴らしい。
(※修正、この対戦は代打したDeadmanです)

このくらいにしとくけどどれもこれもログがめちゃくちゃ面白い。Deadman相手のネタ認定も初手から凄過ぎです。
条件を満たしながら二人ともアプローチが全然違う、いいわ、二人とも超かっこいい。

最近の企画ではピカイチの面白さでした。
ニシハラさん、懐が痛まない程度にまたやってください(^^)

コメントの投稿

> ニシハラさん
いやー、面白かったですよ(^^)
また凄企画期待してます♪
そうそうvaultで会ったら普通に対戦申し込みに行きますねー

> しぐれくん
わはは、虹にランデスは効くねーwww
表面上の縛りよりも対戦デッキの相性をキツくした方が勝率が下がるってわけね、確かにそりゃそうだ(^^)
っていうか俺、何気にしぐれくんとvault対戦したことなかったような...今度会ったらお願いします♪
こっそりとレインボーカード縛りのデッキをランデスしまくった真の悪役は僕ですごめんなさい(´・ω・`)
ここで2人しか勝者出さなかったので実は一番ハードル高かったんじゃないでしょうか、くぅさんは5回目くらいの挑戦でしたw

今度は賞金狩りサイドで遊んでみたいですねーw
ご紹介いただきありがとうございます。
次の企画にご期待下さい( ´∀`)
賞品付ける時は財布と相談します(ノ∀`)

ちなみにサファイアで殴ったのはYoshikiさん(N代行)ですw
非公開コメント

Amazon
カテゴリ
最新コメント
link
Amazon
Twitter
プロフィール

barispajive

Author : Basquiat(バスキア)
このゲームを初めて7年。二人の息子と楽しんでいましたが、今年で次男坊も中学生。どこまで続けられるのか一歩引いた感じで自分を眺めてますw
デッキの好みはコントロール。速攻は永遠のライバル。
favorite:クリーチャーはバロスト、呪文は母なる系全部、自称母ナリスト。ギアはイモータルブレード、城は薔薇城、絵師は獅子猿さんとkawasumiさん。

このサイトについて

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

検索フォーム
リンク
Other
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。