スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5色、ザキラさん、メイキング、親父さん好み

しかしいい環境だなと思うのです、今。
何がくるかさっぱりわかんない。5月のスプリングチャレンジは何で出るか...
ボルメテWINNERはマジ欲しいっす...
■5色コントロール
というわけでたくさんのカキコミありがとうございました。
自分的には理解が深まりました、感謝です。
しかし、つるさん...って書いたところで追記、修正(23:52)。
リンクが追加になったので了解。なるほど、そういう訳なのね。
いやー、まだまだ知らないサイトっていっぱいあるねー。


■5色コントロールその2
日曜日のDROで優勝。(僕じゃないっす)
回した感じの印象、場面場面の選択肢が相当広くて難易度はちょい高め。で、構築次第で意外と速攻も食えます。
ちょっと研究してみたくなる感じ。


■ザキラさんCM
http://dm.takaratomy.co.jp/product/images/dmc-48_l.wmv
「絶対デュエマだ!」に家族で爆笑&つっこみ。
「ザキラさん、デュエマって言うのかよ!www」


■メイキング
映画のメイキング映像がめちゃくちゃ好きです。モノを作ってる過程を見るのが好きなのです。
ってなわけで以前にもお伝えしたkanjuさんの母なる大地シャドーアート
大地の魔法使いやあの杖が立体化する様は見ていてワクワクします♪


■みんなが使ってないカード
和邇乃児さんが書かれていた安いレアカードでデッキを作りたくなる気持ちって凄くわかる。
¥5,000するスーパーレアがあった所でそんなの4枚揃えるのは大人の財力ならわけもない。
でも、そうじゃないとこ、例えば知力で面白いデッキを作りたいって願望は親父さんならではの素敵な発想だと思うのです。
コモンアンコモンだけでデッキを作りたいと考える親父さんが多いのもその理由の一つだと思う。
この辺りで記事を書こうかなと思いつついろいろ考えてる最中です...


 

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
カテゴリ
最新コメント
link
Amazon
Twitter
プロフィール

barispajive

Author : Basquiat(バスキア)
このゲームを初めて7年。二人の息子と楽しんでいましたが、今年で次男坊も中学生。どこまで続けられるのか一歩引いた感じで自分を眺めてますw
デッキの好みはコントロール。速攻は永遠のライバル。
favorite:クリーチャーはバロスト、呪文は母なる系全部、自称母ナリスト。ギアはイモータルブレード、城は薔薇城、絵師は獅子猿さんとkawasumiさん。

このサイトについて

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

検索フォーム
リンク
Other
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。