スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西大会レポートのようなもの

朝4時起き・・・
気持ち悪い・・・
そして、最終回。
当然お酒は残っている。
リバースチャージャーになりそうな所を気合いでこらえつつ、タクシーで会場へ。

会場到着。
手にビニール袋で包まれた1Lのコーヒーを持ち、徹夜してゾンビ化したMasterさんを見つける。
「ワシのジャックダニエルやからw」
本人はロックンローラーのつもりかもしれないが、メタボなお腹と寝不足な顔がセリフと全くかみ合っていない。俺とiwtさんは何も聞こえなかったかの如く、シカトするw

会場前をぷらぷら歩き、まゆあけさん、Y太くん、tototaroくんら名古屋勢と会う。今回彼らともフリーできなかった・・・。また今度お願いしますね
m(__)m

・・・

そうこうしてるとHIROくんと再会。がっちり握手してしばしメタについて談笑。「青単なかなか強いっすね」という会話と共にレシピをいろいろ教えてもらう。ふむふむ、勉強になるぜと思いながらも、また本戦用のデッキに迷いが生じる。やっぱり青単も用意しとこっと。

と、思った所にすばるくんが登場。まだちょっと時間があったので青単ミラーでフリーする。はじめてしばらくして、すばるくん。
「バスキアさんだめっすよ、バルゾーじゃ。一角魚じゃねーとダメですw」
彼の言葉通り、タコ殴られる。でもしょーがねーよ、一角魚持ってきてねーしw
(そんな問題じゃないんだけどねw)

そうこうしてると時間、入場。

結局予選に並んでる間もずっと何を使うか悩んでて、最終的にはバジュラズビートで出場。
1回戦相手ダフトLOにやられてしまいました。プレイングもマナーも素晴らしい相手でした。名も知らぬデュエリストでしたが、とても気持ちよい試合でした。
どうもありがとう(^^)

というわけで俺の夏は終了です。

・・・

その後は、ウズマジンのお姉さんにナンパされ(って人いねーから遊びに来いって勧誘w)、坊主と二人でウズマジンブースへ。貸し出しデッキでデュエルするも1回で終了して立ち去る。
しかし、姉さん可愛かったぜ[:ハート:]

・・・

その後は数限りなくいろいろな人とフリーして過ごしました。皆様改めてありがとうございます。
m(__)m

・・・

大会終了後はまた宴に突入!
呑む、呑む、呑む!
ってな訳でまたアホみたいに呑みました。

ってな訳でレポ終了です。

・・・

結果残された方も、
悔しい思いをされた方も、
皆様お疲れさまでした。

大会で出会ったみんなに心から感謝してます。
また会いましょう。

アデュー。

・・・


【番外編】
大会終了後、帰ろうとしてる真木さんを大声で呼び止めて捕獲。

Basquiat:「真木さ~ん!!!!」
真木さん:「?!」
Basquiat:「ども!僕がBasquiatです!」
真木さん:「あー、どーもー(^^)」
Basquiat:「で、裁定どうなんすか?」
真木さん:「あれで正解です。ただ連絡したのが金曜日だったんでそのタイムラグがあるみたいですね」
Basquiat:「なるほど。でも裁定はともかく除去ガーディで1、2決まりましたね~」
真木さん:「はい、強いですね~。ちょっとあのデッキはいぢめる何かを考えないとね~」
Basquiat:「わははw、流石、中の人。で、これから東京とんぼ帰りっすか?」
真木さん:「はい。仕事なんです。」
Basquiat:「大変ですね、それでは頑張ってください♪」
真木さん:「ありがとうございます、またCGIで会いましょうー」
Basquiat:「はい!ではではー」

ってな感じのトークをしばし。
くっそー、大阪泊まりって言ったら問答無用で呑みに誘う所だったのに~(ToT)
後、「いぢめる」の意味は謎のままです。勝つデッキを作るってことかもしれないし、そうじゃないかもしれないw

ちなみに。
べんちゃら抜きで、リアル真木さんはお洒落で、落ち着いたトークをするナイスガイです。
おやぢさん連中はみんなファンになっちゃうと思いますよ(^^)


【番外編2】
そういえば・・・
今回、大会中にGUESTタグをぶら下げた長身の別嬪さんがいたな~。
あれは誰だったんだろう?

コメントの投稿

> ケロロさん
うひょー!
正直もう悩みすぎて、お腹痛いっす(ToT)
がんばるっす~

> Fe9さん
そうでしたか~。
次回は是非お声かけくださいね~(^^)
>Basquiatさん
私は、まゆあけさんの車に便乗させて頂いて
会場に行ってましたよ。
多分、名古屋勢の皆さんとお会いしている奥で
調整中だった黒い服のおっさんが、私なんですが...(^^;
何せお顔とかを存じ上げないものですから...
気づかなくて申し訳なかったです。m(..)m

関西大会へ行って後悔したのは、各地のオヤジ様と交友を持てなかった事ですね。
余裕が無かったと言ってしまえば、
それまでなんでしょうけど...
バトンをまわさせていただきました。
お忙しいなかすみませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
> じぇねさん
じぇねさんも見てたんですか?!www
スラッとしてて素敵な人でしたね~。
真木さん帰るときにご一緒じゃなかったので多分ご婦人ではないと思いますよ(^^)
>GUESTタグをぶら下げた長身の別嬪さん

奇遇ですね~♪
僕は気になるどころか凝視してました^^
真木婦人とかだったりして"笑
> korouさん
わはは、楽しかったですよー♪
次回は是非是非(^-^)//
いいなーw
楽しかったんだろうなー。
行きたかったなー

チクショー
非公開コメント

Amazon
カテゴリ
最新コメント
link
Amazon
Twitter
プロフィール

barispajive

Author : Basquiat(バスキア)
このゲームを初めて7年。二人の息子と楽しんでいましたが、今年で次男坊も中学生。どこまで続けられるのか一歩引いた感じで自分を眺めてますw
デッキの好みはコントロール。速攻は永遠のライバル。
favorite:クリーチャーはバロスト、呪文は母なる系全部、自称母ナリスト。ギアはイモータルブレード、城は薔薇城、絵師は獅子猿さんとkawasumiさん。

このサイトについて

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

検索フォーム
リンク
Other
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。