スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本橋で散策

ホビステスリーブ
今日は仕事の都合で急遽、大阪泊。
ちょっと思い立ち、日本橋で散策です。

目的はギボシ端子の絶縁カバー。
でんでんタウンを端から端まで歩きまくりました。
結局欲しいサイズとちょっと違う奴をゲット、それはいいとして...

・・・

折角の日本橋なので、カード屋にも寄ってみたりしました。
ホビステスリーブってのを発見、こういうのって地方で手に入れにくいので買っとく。
色は漆黒、鉄紺、葡萄、千歳緑、弁柄となかなかセンスを感じるカラー名。しばし悩んで弁柄、葡萄をゲット。ちょっとうきうきする。
後、驚いたのがプロキシ用の白紙カードってのが売ってるんだねー、驚き。どうやって印刷するんだろ?

とかなんとかいろいろ考えながら、歩き疲れて帰宅です。

次はスプリングチャレンジまでゆっくり。
ぼちぼち31弾研究っす。

コメントの投稿

> 大の字さん
おお、大の字さんもゲットしたんですね(^^)
僕も眉間にしわ寄せてデュエルしてみることにします♪
おっ!ホビステスリーブ発見しましたか^^
俺も「スリーブってカラフルなモノ」って
固定観念を一掃させられた渋い色合いのラインナップに魅せられて葡萄を買っちゃいました^^
名人棋士のような奥深いプレイングができるんじゃないかと思いましたが妄想でした。
眉間にシワ寄せて長考するトコだけは似ましたがw
> つるさん
お、つるさんカキコミ嬉し♪
しかし、マジっすか?!その場でカキコミなのかー。
A4にしてパキパキって感じで切り離せる奴(名刺イメージ)だと一石二鳥だと思うのですが、どうでしょう?(^^;)

> バロムさん
フォーラム保護はわかります、あれは保護しとかないとデュエル中に避けちゃいますもんね(^^;
それはそうと、いつかどこかで会えたらいいですねー。島根に行ったときは是非。
お仕事と散策お疲れ様です(^^)v

日本橋のカードショップさんのスリーブのカラーがスゴイww
私的には葡萄が欲しいかな~(・∀・)

地方ではなかなか手に入らない...それマジ分かります(^^;
僕らの地域はカードショップがないし、シングルカードをあまり置いてないせいで、いつもムダにパック買いを強いられる...(ノ_・。)


今日たまたま店でキャラスリを守るスリーブ(所謂スリーブガード)を見つけた時はヤバかったっすw

とはいえ、キャラスリをガードするんじゃなくてフォーラムをガードするために買ったんですけどね(・∀・)
キャラスリなんぞ必要ないわい!、と言ってみるw


ド田舎は困るorz
島根なんて環境劣悪ですよw
バスキアさんも是非、遊びに来てくださいね~(^O^)/
アレは印刷するものではなくて、その場の思いつきで
マジックやボールペンでカード名を書きなぐるというのが
本来の使い道っぽいですよ<プロキシ用カード

もしくはドミニアの印刷技術で手持ちのカードをコピーして
切り抜いて貼付けるとか。ぴったり貼るのが難しいんだコレが(笑
非公開コメント

Amazon
カテゴリ
最新コメント
link
Amazon
Twitter
プロフィール

barispajive

Author : Basquiat(バスキア)
このゲームを初めて7年。二人の息子と楽しんでいましたが、今年で次男坊も中学生。どこまで続けられるのか一歩引いた感じで自分を眺めてますw
デッキの好みはコントロール。速攻は永遠のライバル。
favorite:クリーチャーはバロスト、呪文は母なる系全部、自称母ナリスト。ギアはイモータルブレード、城は薔薇城、絵師は獅子猿さんとkawasumiさん。

このサイトについて

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

検索フォーム
リンク
Other
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。