スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BSがgigazine、エッヂ

いろいろと雑記ですー
■どうでもよい近況
お仕事がつまっているのでございます。
更新したいのですが、ちょいとお時間がないのでございますよ。
合間見つけてちょこちょこ書いていきますー。

■バトルスピリッツ
ビビった、gigazineにのってるし。
トレーディングカードゲーム「Battle Spirits(バトルスピリッツ)」、累計出荷数が1億枚を突破
最近のgigazineは、mixi低年齢化+mixiニュース掲載も相まって、ホビー系、ゲーム系、秋葉系のネタが増えたなーと思いながら読んでました。
に、しても『へー、そんなカードゲームもあるんだー』って一般に認知される意味でああいう所に掲載されるのはうらやましいと素直に思ったよ。
がんばれ、タカラトミー!

■エッヂ
エッチじゃない。
去年の(特に後半の)barispaはかなりおとなしめの文章でした。っていうか意識してそういう風に書こうと努力してたのです。いいお父さん風味というか。てへっ。
が、あんまりこれは面白くないなーと思い始めてきました。
無難な意見ばっかりってーのもなんだかなと。
今年は本当に最後の年になっちゃうかもしんないし、言いたいこと言って散っていくってのもよいかなと思い始めてます。

と、先日そんなこと考えながらビール呑んで書いたのがこんなコラム

『お父ちゃんはデュエルロードにがんがん出て、プロモカードをとりまくれ!』

バカだ(笑)
我ながらめちゃくちゃなタイトルだなーとは思うものの、内容的には結構大まじめです。
でも、また困ったちゃんが噛み付いてきそうなんで公開は当然、未定です(^^;

コメントの投稿

> ポコ丸さん
そう言って頂けると嬉しいのです(^^;
が、今年は説教くさい文章でも書いてみようかなーとか変なことも考えているのですよ
(^-^)
 公開を楽しみにしています^^
 京都のお父ちゃんたちは、なかなかプロモがとれないのですが^^;

 今までどおり「説教臭くないから説得力がある」というステキ路線で、引き続きお願いします。

 

  
> バロムさん
あ、いや、すぐに辞めるってわけではないのです(^^;
今年の公式は是非お会いしたいんですねー

> 大蛇丸さん
あわわ...、僕そんないいもんじゃないっすよ...(滝汗)
他のBLOGとはまた違った視点で日記書くことができたらなと思います。

> モンキーズさん
いやいや、僕、全然有名とかじゃないですー(>_<)
で、コラムなんですけど『どんな手つかってでもプロモゲットしろ!』なんていう下品なものでは当然なくー(笑)
参加することでその会場もきっとよくなる、そのためにお父ちゃんはどう振る舞うべきか?って内容になると思います。ふんぎりついたら公開しますー。
わたしは、エッチかと思って急いでひらきました。(泣)

バスキアさん位有名になると、困ったちゃんがでてくるんですね。(泣)その点わたしは、楽チン。すきな事かいてます(笑)
ま、世の中にはいますからね。しかも沢山(笑)
とくにこの世界(笑)
公開がたのしみでーす。(笑)
ちわ(^-^)/

そんな事をおっしゃらず、来年もよろしくお願いします!

(*^▽^)/

DM界

バスキアさんを失う訳にはいきません!

f^_^;
お久しぶりです(^^)v

バスキアさん・・・・DM辞められるんですか!?
かなりショックです(ノ_・。)

また、いつか理由も教えてください。。。


、、、今年の公式で是非、一戦させて下さい!
非公開コメント

Amazon
カテゴリ
最新コメント
link
Amazon
Twitter
プロフィール

barispajive

Author : Basquiat(バスキア)
このゲームを初めて7年。二人の息子と楽しんでいましたが、今年で次男坊も中学生。どこまで続けられるのか一歩引いた感じで自分を眺めてますw
デッキの好みはコントロール。速攻は永遠のライバル。
favorite:クリーチャーはバロスト、呪文は母なる系全部、自称母ナリスト。ギアはイモータルブレード、城は薔薇城、絵師は獅子猿さんとkawasumiさん。

このサイトについて

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

検索フォーム
リンク
Other
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。