スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モード、嬉しかったこと、日曜日

ホントただの日記。

■モード#1
時期的に大人は忙しい季節ですね。
僕もご多分に漏れずそんな感じ、DMはちょいとおろそかになってます。
こういう時にむりやりやると嫌になっちゃうんで、淡々と行きます(自己完結)


■モード#2
最近、DMに対する姿勢で大きく変わったところ、
それは

『負けてもいいや、そういうときもあるしね♪』

って思いながらデュエルできるようになったこと。
恥ずかしながら、今頃ですよ、大人なのに。
まだまだお勉強中です(^^;


■嬉しかったこと
先日、地元のスーパーデッキ戦、知ってる子が優勝した。
彼と初めてあったときは、デッキもまだまだ初心者の域を出ず、コントロールのデッキなのに序盤から殴るようなプレイングだったのに、この間のスーパーデッキ戦ではしっかりコントロールしきって勝っていた。
嬉しい(^^)
知ってる子が強くなっていく様子を見るのはとても嬉しいです♪


■日曜日
イベントっていろいろな人に会えるのが嬉しい♪
フリー用のデッキ作らないとなーとか思いつつ、ぼんやりしてます。
お時間ある方、是非。

第5回 デュエル・マスターズ 丸亀王決定戦

コメントの投稿

> 大蛇丸さん
あー、そのギャップわかります(^^)
僕もたまに真剣にデッキ考えてるとき、ちょっとうきうきしてますもん。
ただやっぱりこの時期はね(^^;
ちわ(^-^)/

忙しい時。

本当、デュエルマスターズの事を考えてる隙が、ないですよね。

でも、忙しくて暫く考えないでいると、時間が出来て考えた時、凄く楽しく感じるので、それもアリかなぁ…と、思っております。

(^_^)
非公開コメント

Amazon
カテゴリ
最新コメント
link
Amazon
Twitter
プロフィール

barispajive

Author : Basquiat(バスキア)
このゲームを初めて7年。二人の息子と楽しんでいましたが、今年で次男坊も中学生。どこまで続けられるのか一歩引いた感じで自分を眺めてますw
デッキの好みはコントロール。速攻は永遠のライバル。
favorite:クリーチャーはバロスト、呪文は母なる系全部、自称母ナリスト。ギアはイモータルブレード、城は薔薇城、絵師は獅子猿さんとkawasumiさん。

このサイトについて

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

検索フォーム
リンク
Other
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。