スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州大会で使ったデッキ達

Deck ( not beck )
九州大会使用デッキです。
本戦で使用したデッキ1個と、フリー用3個。
別々に晒そうかと思っていたのですが、vaultとかのfeedに記事が何個も並ぶの好きじゃないからまとめて紹介ー。

Lotus Jive with Mustard(青黒白パーフェクトギャラクシー)
http://dmvault.ath.cx/deck132648.html


screaming headless kengo(赤黒緑白バロストコントロール)
http://dmvault.ath.cx/deck130456.html


Shake 豪山(緑黒白ゴーヤマコントロール)
http://dmvault.ath.cx/deck130521.html


赤青白黒転生アーマード無限エクスリボルバーコントロール(そのまま)
http://dmvault.ath.cx/deck132073.html


どれもこれも『barispajive(vault出張所)』といった風情で解説がっつり書いてます。
楽しんで頂けると幸いです(^^)

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

> 大の字さん
九州のデュエリストもいい人ばっかでしたよ(^^)
また近いうちにBANANAに遊びに行きますー♪
熊本遠征お疲れ様です。
ア~ンド、BEST8!おめでとうございます!
そか!関西大会はこの偉業の布石だったんですね~ww
たくさんのデュエリストと交流されたのも羨ましいっす。
次はまた岡山でお会いしましょう~♪
> ケロロさん
本当ね、時々海外版デュエルマスターズのルール『デッキの枚数は40枚以上』がうらやましくなることがあります。でも、40枚制限でやるから面白いとも思うんですよね。
毎回毎回身悶えしてますよ(^^)

> iwtさん
うひひ、カキコミありがとね(^^)
想いは多分わかってもらってると思うから多くは書かないよ♪
で、みどりんさんは本当に綺麗な人でした、とおきんさん羽交い締めにしたくなること間違いなしだよw

さて、東京はどう足掻いても無理なんで今年のお祭りは終了。
今は神輿を解体してる気分でストレージの整理なんかしてます。
大会終わった後ってやっぱ寂しいねー。
春もあったらいいなー。呑みたいねー。
いいよねー(^^)
九州レポ、楽しく読ませてもらいました。

何はともあれ、バスキアさんのベスト8、すっごい嬉しかったよ(^^)
おめでとう!でいいでしょ?
おやじがコントロール使って公式って正直シンドイよね。
それをベスト8!
リッパー君が言うように、僕もカッコイイと思った。
あと1歩の悔しさは痛いほどわかったけど、遠征してこの成績、バスキアさんスゴイよ。
ってか、バスキアさんには東京にチャレンジする価値があると思ってるんだけどなぁ。

シュウ君が一人で高松→博多って、それまたスゴイね!
ちょっと感心してたわ。
もしかして、今から大物感が漂っているとか?(^^)

しかし、尻からドラゴンを撮る人、バスキアさんくらいしかいないよね~ww

たくさんの人たちと楽しそうな交流うらやましかった。
しかも、みどりんさんとデュエルしたって?
なんだよー、うらやまし過ぎ!
写真頼んどけば良かったなぁ(´Д`)

ドロージャンキーの話はあれでよかったのかな?(^_^;)
僕も同類項だからね(^^ゞ

とまぁ、ダラダラ書いてしまったけど、有意義な遠征で良かったですねー(^^)
>特に感謝を
だなんて勿体無い。
お互い様ですよ。
こちらもハンゾウの導入の迷いを吹っ切っていただいて感謝しています。
ビートに勝てた要因ですよ。
お互いにスペースギリギリですねw
非公開コメント

Amazon
カテゴリ
最新コメント
link
Amazon
Twitter
プロフィール

barispajive

Author : Basquiat(バスキア)
このゲームを初めて7年。二人の息子と楽しんでいましたが、今年で次男坊も中学生。どこまで続けられるのか一歩引いた感じで自分を眺めてますw
デッキの好みはコントロール。速攻は永遠のライバル。
favorite:クリーチャーはバロスト、呪文は母なる系全部、自称母ナリスト。ギアはイモータルブレード、城は薔薇城、絵師は獅子猿さんとkawasumiさん。

このサイトについて

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

検索フォーム
リンク
Other
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。