スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完成

できたー[:ぴかぴか:]
九州大会を目前にして、気に入っていたカフェブームストレージの蓋がとれてしまい、使用不能になりました。
普通のストレージと交換してもよいのだけれど、なんとなく自分だけのストレージが欲しいという思いとともに、九州大会で目印にもなるかなとも考えてちょっと作ってみました。

ストレージ
これが前景。TEI TOWA5枚はシールドをイメージ(笑)

ストレージ2
これは後ろ&逆サイド。かなり昔のFunky802ステッカーで。のだめマングースがアクセント。

今もってる携帯がトイカメラ並みの発色しかでないからくすんでるけれど、実物は相当派手です(^^;

イメージはDJのレコバッグ。
貼ってるステッカーの種類はかなりカオスな感じで。

フリーやってる時は外に出してるので、お声かけくださいませー。

コメントの投稿

現在、熊本のホテルー。
また俺直前にデッキ変えちゃったよ。でも今回はいいんだもんね。
とっとと終わったらみんなとフリーするし。
って妙な所で独り言スタート(^^;

> まちゃこさん
あー、確かにお店で同じようなストレージがいっぱいだったら間違えて持って帰られそうで怖いですよね。
自分で作るとなんか愛着沸くのでいいですよ、おすすめです♪
しかし、職場から部材ってなんだろう・・・(@o@)

> 大の字さん
このイラストって黒田征太郎って人なんですか?知らなかった(^^;
で、BANBAN気がつきましたかw
BANBANの音楽に対する温度感でデュエルすればいい感じなんじゃないかなーという自身の対する戒めのために貼りました。でも、可愛いでしょ?(^^)

> ジャギラさん
ありがとうございます(^^;
いやー、こんな変なストレージじゃ相手は気圧されないっすよw
作ってみると楽しいですよ、是非是非ー。

> 和留さん
そもそも僕にとって『オリジナルストレージを作る』って発想は、和留さんのステッカーストレージが元祖ですから(^^)
あれに肉薄できるくらいのストレージにはなったかなと自画自賛です(^^)
おお(^^)いいっすねー。
やっぱ、ストレージはこうじゃなきゃ!

僕もストレージペタペタ色んなもの
貼ってますが、会社の隣の席の女の子に
ちら見されて

「男性はいつまでも男の子なんですね」

って笑われましたww
すごく個性的でいいデザインだと思いますw

たぶん相手はそのBOX見ただけで気圧されますよ(^^;

僕もオリジナルの作ってみようかな(^^)
802の黒田征太郎のデザインって
ポップ&キュートでいいですよね~
俺も大好きです^^

なにげに『BAN BAN BAZAR』のステッカーがっ!ww
カッコいいです(*´艸`)
凄いです!自作なんですよね!

私も作りたいです(*゚▽゚)ノ
デュエマのストレージボックスは何処に行っても拝見しますし、カブってしまい、うちの子供なんて、他の子のとごっちゃになる始末ですから、対策を考えておりました矢先で<(T▽T;)>

職場から部材を拾ってこようかな~と思ってしまいました(*^_^*)
> ツーさん
はい、どーぞー

> はにびさん
そうそう、どっちがどっちのだっけ?ってなるでしょ?
僕もカバンから出すときのそのもどかしさ(いちいち中みないとわかんない)が嫌でステッカー貼ったのが最初なのです(^^)
是非是非可愛い奴を作ってください♪
わー!!!カッコイイ!!!
のだめマングースに爆笑www
かわいいですよね@

私も何か貼ってみるかな・・・
子どものとごっちゃになって分からなく
なるんですよねー><
わかりました!!

じゃあこれからもよろしくおねがいします。
> Good sun
(爆笑)
洋ピンってwww
いやー、ホント九州大会どうなることやら。
とりあえずフリー目的で行ってきますー(^^)

> ツーさん
はじめましてー。
BLOGのコメントは基本的に誰がコメントしてもOKですよ。
(コメントして欲しくないBLOGはサイトオーナーがコメントできないように設定してます)
一応Categoryの『このサイトについて』を一読頂ければ幸いです。
よろしくー
はじめまして!
ツーです。
これからもコメントさせてもらっていいですか?
こんにちは。

う~ん、いいっスね!
流石はバスキアさん、ハンドルネームに恥じないコラージュっぷり w(゚o゚)w

俺もよく洋ピンの雑誌を色んな場所に切り張りしたもんです。
カンバスはストレージか、真似しちゃおっかなw

ではでは、身体に気をつけて、いってらっしゃいませ~




非公開コメント

Amazon
カテゴリ
最新コメント
link
Amazon
Twitter
プロフィール

barispajive

Author : Basquiat(バスキア)
このゲームを初めて7年。二人の息子と楽しんでいましたが、今年で次男坊も中学生。どこまで続けられるのか一歩引いた感じで自分を眺めてますw
デッキの好みはコントロール。速攻は永遠のライバル。
favorite:クリーチャーはバロスト、呪文は母なる系全部、自称母ナリスト。ギアはイモータルブレード、城は薔薇城、絵師は獅子猿さんとkawasumiさん。

このサイトについて

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

検索フォーム
リンク
Other
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。