スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新殿堂、エンドレススパーリング

バジュラズソウル
ちょっとタイミング逃したぜ(^^;
ソースはGおやぢさんの所。
いつも早いっすー、ありがとうございます♪
■新殿堂

> プレミアム殿堂カード
> スケルトン・バイス
闇入りデッキを作るとこいつの指定席確定で39枚スロットになりがちなビルドも10/15限り。
とても強い1枚でしたがこれである種のデッキタイプが死ぬことはないと思います。
よかったよかった(^^)

> 殿堂カード
> 凶星王ダーク・ヒドラ
とうとうヒドラが殿堂入り。
ご存知の通りヒドラはデッキ内のシステムとして組み入れることが多い為、リバースチャージャー的1枚刺ししか出来ないとなると確実にいくつかのデッキは死んでしまいます。うちの坊主共は兄弟揃ってイニシエートを愛用していたので残念がってました。特にシュウは現在もずっとイニシエート(キングアルカタイプ)を愛用し続けていたので相当悲しんでおりました。
ありがとう、おつかれさまでした。

> 殿堂カード
> バジュラズ・ソウル
シータカラーバジュラズ、クローシスバジュラズ、アマコンが消えてしまうわけですね、残念・・・とはあまり思いません(^^;
やっぱりこいつは強過ぎて悪過ぎた。これのおかげで白いデッキにテルスを2枚積むのも苦痛でしたしね。
とはいえ、いろんな所でとてもお世話になりました、僕の公式大会参戦には2回ともこいつがん積み。
ありがとう、おつかれさまでした。

・・・

バジュラズがプレミアムではない所は逆にちょっとした面白さ(1枚刺しが炸裂したときの意外性)と小学生の資産に配慮したって所でしょうか。
最近の殿堂対応はユーザー予想の先を行っててとてもいい印象を受けます。いいお仕事です、中の人。

■エンドレススパーリング
昨日、今日とずーーーーーーーーーっと、スパーリング。
マイハニーもほったらかし気味なのでちょっとぷんすかしてますw

で、いろんなデッキ回してるんだけど、どれもこれもしっくり来ない。
『○と▲が頭一つ抜けてるよね』ってのが今は全く見えてこない。
環境としてはとてもいいんだけどね。
まぁ焦らずぼちぼち・・・ってほど日はないんだけど(^^;

僕は11/9の神戸に行きます。
全国の大事なデュエリスト仲間、そしてまだ会ったことのないあなた。
是非お会いしましょー。で、呑みに行きましょー(^^)♪

コメントの投稿

> ジャギラさん
宝剣とトリッパーも強いカードですよね~。
今回の公式大会で上位を席巻すると追加で殿堂入りしちゃうかもしれません(^^)

> ましまろさん
みんなの状況聞いてそれもありやないかぁ~い(^^)
特に名張の大将はもうノリノリやないかぁ~い♪

> korouさん
普通にパックで2枚、シングルで追加4枚です。
結構散財したよー、でも殿堂発表聞いた後はほんのり後悔してます(^^;
で、バイケン何枚ゲットしました?w

私は今のところ0ですorz
っつーことは前ノリするんかぁ~い^^
今回の新殿堂で不満だったのは宝剣とトリッパーが放置された事ですね~。

未だにこれで苦しんでます。僕はどちらも持っていませんし…

タカラトミーさんに早く救済して欲しいです(^^;
非公開コメント

Amazon
カテゴリ
最新コメント
link
Amazon
Twitter
プロフィール

barispajive

Author : Basquiat(バスキア)
このゲームを初めて7年。二人の息子と楽しんでいましたが、今年で次男坊も中学生。どこまで続けられるのか一歩引いた感じで自分を眺めてますw
デッキの好みはコントロール。速攻は永遠のライバル。
favorite:クリーチャーはバロスト、呪文は母なる系全部、自称母ナリスト。ギアはイモータルブレード、城は薔薇城、絵師は獅子猿さんとkawasumiさん。

このサイトについて

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

検索フォーム
リンク
Other
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。