スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーデッキ、インフェルノサイン、上洛

今週は出張中、東京、大阪とあっちこっち行きまくりですー。
そんな中でまたオムニバスー。
■スーパーデッキの完成度
毎回見事だなと思うのは絶妙のバランス感。吊るしのスーツってイメージでしょうか。
カスタマイズしなくても十分強い、でも完成系にしちゃダメ。それぞれのパーツが後で流用可能で腐らない。しかもカッコいい。
本当にいいお仕事です。
ぐっじょぶ、なかのひと(^^)


■インフェルノサイン
インフェルノサインは資産的に必須となる可能性が高いと見ています。
龍神ヘヴィと同じイメージでしょうか。
しかし後2個も買わないとダメなのか~、ちょっと辛いね(^^;
でもこいつが今回の極神編にレアで入っていたらシングル1枚1000円オーバーが予想される所。
ってことはスーパーデッキの価格もちょっとは納得かな…


■上洛
持っていくデッキは12個。
俺カードの書き込みからたくさんインスピレーションもらいました。みなさんどうもありがとう。
とりあえず自分でバロスト挙げといて作ってないのもなんなんで、ちゃんと作りました(^^)
みんなに会えるの楽しみです♪

コメントの投稿

> 大蛇丸さん
いやー、僕もいろいろ考えてるんですけど、まだゴールが見えないっす(^^;
特に勝ちゃんの方が燃えますね~。この土日で結果出たらレシピ晒します。結果出なかったら封印するけどw
ちわ(^-^)/

今回のクロスは、いじった分だけ強くなるな!って印象を受けているんですが、如何でしょ?

(?_?)

勝ちゃんは、相変わらずですが…

( ̄▽ ̄;)
非公開コメント

Amazon
カテゴリ
最新コメント
link
Amazon
Twitter
プロフィール

barispajive

Author : Basquiat(バスキア)
このゲームを初めて7年。二人の息子と楽しんでいましたが、今年で次男坊も中学生。どこまで続けられるのか一歩引いた感じで自分を眺めてますw
デッキの好みはコントロール。速攻は永遠のライバル。
favorite:クリーチャーはバロスト、呪文は母なる系全部、自称母ナリスト。ギアはイモータルブレード、城は薔薇城、絵師は獅子猿さんとkawasumiさん。

このサイトについて

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

検索フォーム
リンク
Other
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。