スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Battle Spirits

http://www.battlespirits.com/
実はちょっと気になっててたまに覗いていたのです。
で、今回久しぶりに行くとちょっとだけ更新されてる...
イラストもなかなか良いし、トライアルムービー見たらルールもなかなか面白そう。
インスタントのタイミングもあるのかな?とか色々考えたり・・・

なのに。

Second Impactってムービー見て、
『・・・orz(やっぱり萌えてる・・・)』
TCGって萌えがないと作れないんでしょうか?(ToT)

※これは単純に好みの問題です。僕は萌え絵があるTCGはあまり好きではないです...

次はバトスピショップって所をクリックすると電卓が写真に写ってる。
うーん、電卓か~。

もうちょっと様子見かな。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
カテゴリ
最新コメント
link
Amazon
Twitter
プロフィール

barispajive

Author : Basquiat(バスキア)
このゲームを初めて7年。二人の息子と楽しんでいましたが、今年で次男坊も中学生。どこまで続けられるのか一歩引いた感じで自分を眺めてますw
デッキの好みはコントロール。速攻は永遠のライバル。
favorite:クリーチャーはバロスト、呪文は母なる系全部、自称母ナリスト。ギアはイモータルブレード、城は薔薇城、絵師は獅子猿さんとkawasumiさん。

このサイトについて

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

検索フォーム
リンク
Other
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。