スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(祝)新弾発売

ボルバルザーク・紫電・ドラゴン
長かった・・・
さながら犯罪者のように、コソコソと巡回していた日々も今日で終わり。
先行発売で買ったものの、コモンさえも追加入手できなかったあなたのジレンマも今日で終わり。
さぁムキムキタイム(確変)っすよ!

■昨日のごちそうさま
2BOXと12パック、合計60パックゲットしました。
大型エクスパンションとしては少なめの購入ですが、『リミット10があるので自重した』&『家で3人でリミット10したかったから』ってのがこの枚数理由です。


■リミット10
今日、明日と連チャンでリミット10参加予定ですが、僕とシュウの分×2で¥6,000の出費は結構でかい(泣)
正直長男が引退したからまだ助かってる感じです(ToT)
費用面はさておき、まだ1回しかしてないけれど対戦自体はかなり面白いです。
トリガーが多いのもいい感じ♪


■気になったカード達
って今書くのってなんか嫌だね~、周りは研究が先進んでるんだもんね(^^;
眺めたリストは帝国大劇場別館から。つるさん感謝っす♪

・魔光王機デ・パウラ伯
→見た瞬間強いの確定。メカオーはともかくナイトには強力なおとも。種族にこだわらないなら、ファルイーガ、アルシアスロットにはこいつが入るのかな~と夢想。何枚あっても邪魔にならない系カードだと思います。

・天雷の導士アヴァラルド公
→ナイトがこれだけ出揃うとなかなかよい動きをしそうです。まだ未知数だけど。

・聖帝リオン・ザード
→これを高めで見てる人はあんまりいないと思うけどファンデッキ組みたい感じ。ソーラーグラス好きなもんで(^^;

・アクアベララー
→名前も効果もいやらしい。流石、牛次郎。悪役デッキにはぴったりです♪

・氷牙フランツI世
→こいつ、魔弾オープン・ブレインって続くのかな?ドロマーナイト組みたくなるね。

・氷牙提督マティアス卿
→提督大好き(マッドネス好き)ソウルアドバンテージの打ち合いも楽しそう。

・死皇帝ベルフェギウス
→これは面白そう。でも当たりませんでした(ToT)

・ライラ・ラッタ
・ブレードグレンオー・マックス
→赤単入りそう。

・超神星アレス・ヴァーミンガム
→進化種がいらない(正確に言うといる)初めてのフェニックス(だよね?)これはちょっと欲しい。

・大宇宙シンラ
→アポデイ好きなもんで。2体残して全部さよならはかなり楽しい。

・魔弾チェーン・スパーク
→なんかいい。

・ソウル・アドバンテージ
→かなり強いと思う。これも何枚あっても邪魔にならない系カードだと思います。イラストもかなりかっこいい。集めないと・・・

・獅子幻獣砲
→ドリルボウガンいらない。色が合うならマーシャルローよりもこっちかな?。ギア環境でこれはかなりよいカードだと思います。

・じゃんけん
→全然試してないけれど、固定の効果を加えたデザイナーは素晴らしいと思う。いろいろ実験したくなる。


■気になったカード達~その2
効果以外で。

・ピニャコ・ラーダ
カクテル。なんで?

・750男
フレーバーに「マスター」とか「風を感じたい」とか「青春ですね」とかのキーワードがあったらよかったねw

・罠々男
フレーバーが素晴らしい(^^)
あのフレーバーを言いたいからデッキつくりたいw

・・・

さて、がんばってくるっす♪
べらら~(^-^)

コメントの投稿

> ケロロ軍曹さん
なんかこう微妙な魅力がありますよね~(^^)
でも流石大型エキスパンション、さっぱり集まらないっすよ、カードが。

多分ほとぼり冷めると安くなりそうなんで、そうなったときにぼちぼちゲットしようかなと思ってます♪
【聖帝リオン・ザード】高めに見てる人が通りますよ♪絵師様デッキに投入したいしw
10円とはいえ【ソーラー・グラス】をシングル買いしてきました。
非公開コメント

Amazon
カテゴリ
最新コメント
link
Amazon
Twitter
プロフィール

barispajive

Author : Basquiat(バスキア)
このゲームを初めて7年。二人の息子と楽しんでいましたが、今年で次男坊も中学生。どこまで続けられるのか一歩引いた感じで自分を眺めてますw
デッキの好みはコントロール。速攻は永遠のライバル。
favorite:クリーチャーはバロスト、呪文は母なる系全部、自称母ナリスト。ギアはイモータルブレード、城は薔薇城、絵師は獅子猿さんとkawasumiさん。

このサイトについて

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

検索フォーム
リンク
Other
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。