スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DR, 裁のドロー,こちらDMデッキ開発部

まだ決まってません、サムライ用のデッキ(^^;
先日まで焦ってましたが、なんか達観してきました。
どうせメタデッキの強さが輪廻のような状態を見せるなら、人間力が強い奴が勝つんじゃねーかと!(嘘)
つーわけで、俺はユニバースで出ます(更に大嘘)

■日曜日DR参戦
25人参加。除去守護者で出ました。結果は4位。
ちゅーとはんぱー(ToT)
お、なんか響きがいいね。《血風精霊チュート・ハンパー》・・・
あー、くだらねー!ちょー、くだらねー!w

負け試合はスケルハンターデッキにノートリガー&エンフォーサー引かずで死亡。
3位決定戦は赤白速攻にノートリガーで死亡。
とりあえずいろいろ勉強になりました。てめえのプレイングの甘さも再認識したしで、明日からまたがんばるっす。ってあんまり時間ないけれど・・・

・・・

■裁きのドロー
昨日の記事
Masterさんが事務局に電話してくれました。対応はお姉さんだから大丈夫でしょう。

2007/8/5時点の事務局回答では、
「0枚からMAXまで任意の枚数のドローが可能」
らしいです。

■こちらDMデッキ開発部
Vol.5 - 極神、それは神を極めること~ その参 象さん電撃戦

実はドキドキしていたのだ。前回の日記

そもそもVaultのチャットで話しただけで、本人かどうかの確証は全くないのだ。
ただ、構築もトークもセンスよすぎだったから本人だと信用した次第です。

これで前々回の日記写真がマイティシャウターだった理由がわかって頂けましたでしょうか?(^^;

・・・

さて、そのマキポン師匠とのデュエル中・・・

僕が相手のギリトラワンガをエタガで沈めると、
マキポン師匠:「象さーーーーーーーん!」
僕:「www」

僕が相手のマイティシャウターをエタガで沈めると、
マキポン師匠:「象さーーーーーーーん!」
僕:「それ象さんじゃねー!www・・・っていいのか?www」

と、それはそれは楽しいデュエルでした(^^)
vaultの自己紹介で「一番デュエルしたい人は真木さん」って書いてたんですが、念願がかないました。

真木さん、どうもありがとう(^^)

コメントの投稿

> ニシハラくん
わはは、それチューザがあるからじゃない?w
ちなみにドリメは全部korouさんに任せてます、っていうかドリメは俺にとってはデッキ作る種族じゃなくて、根絶やしにしなければならない敵対種族です。
全部korouさんのせいだけどねw。
妥当ドリメ!(^-^)
【チュート・ハンパー】からどことなくドリメ臭が漂ってくるのは気のせいでしょうか?w
> 空猫さん
いえいえ、全然困惑などしてないですよ(^^)
またお気軽にカキコミどうぞー♪
裁の件で困惑させてすいませんでした。
非公開コメント

Amazon
カテゴリ
最新コメント
link
Amazon
Twitter
プロフィール

barispajive

Author : Basquiat(バスキア)
このゲームを初めて7年。二人の息子と楽しんでいましたが、今年で次男坊も中学生。どこまで続けられるのか一歩引いた感じで自分を眺めてますw
デッキの好みはコントロール。速攻は永遠のライバル。
favorite:クリーチャーはバロスト、呪文は母なる系全部、自称母ナリスト。ギアはイモータルブレード、城は薔薇城、絵師は獅子猿さんとkawasumiさん。

このサイトについて

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

検索フォーム
リンク
Other
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。