スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲哀

哀し・・・
本当に閉鎖なんて・・・

続きを読む

スポンサーサイト

新BLOG×2


先日、京都でお会いしたアウゼスさんがBLOGを開設した模様。
Blackhall DM
これからっすね~、楽しみ~。

さてもう一つ。業界の大物がBLOGオープンっすよ。

続きを読む

本当に内緒になったの?

ちょっとちょっと、なんでなんで???
http://fortecross.exblog.jp/

なんでコンテンツが一気消し?
まさか本当にママにばれたから???
んー、m-shogo04さんの文章が読めないってのは本当困るんですけど・・・

終わった・・・

公式大会はまた来年の春まで何もなしなのかな~。
ブリザードリーグとかいう名前で冬もやっちゃえばいいのに。

・・・

そういえば関西大会でアンケートやってたね。
あの中で「有償の大会でも来るか?」みたいな質問があったような・・・

仮に、オープンのみ一人参加費¥500徴収したら、大阪枠で300人なら¥150,000。全員とったら750*500=375,000。
うーん、会場費の足しにはなるかもしんないけど莫大な金額ではないね。
大会運営も大変だ。でも、中の人がんばってください。
ちなみに僕は有償でも行きますよ(^^)

・・・

公式大会と言えば。
1年前だっけ、限定環境の中九州のメサイア使いの方が入賞されましたよね。
あれはもの凄くエキサイティングなお知らせだったなー。
見たことないデッキが入賞するのってなんであんなに楽しいんだろう。
メタ外が入賞した時の快感は、自分が地雷使って入賞しちゃう喜びとシンクロするのかもしれません。

入賞デッキ知るだけでも楽しいゲーム。
TCGはいいね(^^)

いよいよ関東大会

ですね。
この混沌とした環境を制するのはどんなデッキなのか?興味はつきません。
デッキの強さがじゃんけんの様相を醸しているのではないか?と感じられる今こそ、ビルダーでありプレイヤーであるみんなにチャンスがあると言っていいでしょう。

落ち着いて、デッキを信じて。
そしてみんなにとって最高に楽しい1日になるよう祈ってます(^^)

ちなみに。

続きを読む

バトンでデッキができるかバトン by 真木孝一郎

お返事到着いたしました。
期待を裏切らない、驚愕の1枚です。
どうぞ。

続きを読む

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

バトンでデッキができるかバトン by Basquiat

とうとう回ってきた恐怖のバトン。
これって最後の方に回る方が気が楽だね・・・
それでは行きます。

続きを読む

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

サムライリーグ関西大会結果&レシピ(正式版)

おお!
なんと公式サイトで入賞デッキタイプ&レシピが公開されてる!
しかも詳細な解説までついて!!!
http://dm.takaratomy.co.jp/capture/070820/index.html
しかし今年の公式ページは凄いね~、読み応えたっぷりだよ。

レギュラーの守護者は白黒なのね。直しておこうっと。
でもこんな凄いページをなんでトップページ告知しないんだろう?
忘れてるのかな・・・

タレコミ主:iwtさん(Thanx!!!!)

関西大会レポートのようなもの

朝4時起き・・・
気持ち悪い・・・
そして、最終回。

続きを読む

関西大会前日呑み会レポート(not 大会レポート)

iwtさんとのフリーデュエルで全くいい所なしだった俺は
「もうデュエルなんか嫌だ!。呑みに行く!。ビール呑みたい!」
と駄々をこねはじめる。
iwtさん、Masterさんライカル君はみんな腹いてーって感じで笑い続けている・・・

続きを読む

Amazon
カテゴリ
最新コメント
link
Amazon
Twitter
プロフィール

barispajive

Author : Basquiat(バスキア)
このゲームを初めて7年。二人の息子と楽しんでいましたが、今年で次男坊も中学生。どこまで続けられるのか一歩引いた感じで自分を眺めてますw
デッキの好みはコントロール。速攻は永遠のライバル。
favorite:クリーチャーはバロスト、呪文は母なる系全部、自称母ナリスト。ギアはイモータルブレード、城は薔薇城、絵師は獅子猿さんとkawasumiさん。

このサイトについて

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

検索フォーム
リンク
Other
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。